佐賀唐津・福岡姪浜サロン「祝瑠(シュクール)」劇的たるみリフトアップ フェイシャル

syukur(シュクール)とは…?
 インドネシア語で『感謝』という意味。
お店の名前はそれを漢字にしてみました^^
祝 めでたい祝い
瑠璃色の瑠は宝の意味を持ちます。
  祝瑠(しゅくる)
 皆様に感謝を込めて・・・・
  あったかい心を送ります♪

祝瑠 auショッピングモール店

$祝瑠(しゅくる)・・・・ばあちゃんの梅干と漬物と雑貨のお店


祝瑠 ビッダーズ店

$祝瑠(しゅくる)・・・・ばあちゃんの梅干と漬物と雑貨のお店



テーマ:
シュクールでエラスチン美容コアセル製品を扱うにあたり、先日「劇的たるみリフトアップ」モニターを受けてきました。
お友達と一緒に行ったのですが、その様子が記事になりました。
ビフォーアフター❗️
私も頬や口角があがり、スッキリしましたが友達の方は一目でわかる程のリフトアップ❗️
すごい❗️素晴らしい❗️
そして何より気持ちが良くって❗️
デコルテだけでこんなに気持ち良いなんて(*^.^*)
それもモニターなので1000円で❗️
疲れてる人には良いなーーラブ
家族にも受けさせたいなーーーウインク
そう思いました
リンクの記事に恥ずかしながら私達のビフォーアフター公開中です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは🌞
シュクール田代です^ ^

祝瑠(シュクール)でも取り扱っているCOACERの美容液やオールインワンジェル、エラスチン入り酵素の会社GRACE CREAが東京ビッグサイトに今日から出展されています。
体験も出来るようですよ👍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

こんなんでました〜〜♪

はい、がんばります✌️

今年も祝瑠(シュクール)を

よろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜☀️
シュクール田代です。

シュクールはこれまで食品と雑貨のお店でしたが、
この秋から化粧品も皆様におススメする事にしました。
化粧品は皆様馴染みの物があるからと遠慮していました💦

しかし、皆様に教えないのはもったいない!!

自分が使ううちにそう思うようになり、祝瑠で扱うことに決めました。

ちょっとお高いものですので、よ~~く理屈をわかって

使っていただきたいと思います。

聞けば聞くほど良い製品達ですよ^^

 

そこで社長の新宮麗子さんのブログをリブログします。

FIKAマーケットでお買い求めになる時は、紹介者を「シュクール」と

書いてくださいね^^

よろしくお願いいたします。

 

代表 田代惠美子

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四国の八十八ヶ所巡りに10/30日から今日、11/3日まで行ってきました。

お遍路さんは忙しいのです。
手を洗ってロウソクとお線香あげて、お札とお賽銭をあげ、お経を唱える。
いろんな供養の気持ちと世界平和、家内安全、商売繁盛❗️
ひと時だけでも仏門に入り浄化されたようでした。広々とし、木々の中のお寺の空間はほんとに癒されました。
もう一度行かなければ完結しませんが、取り敢えず、自分の中では心機一転❗️
「新しい夜明けぜよ」

{2E3F864A-994D-4C1A-B2DD-F6B7475E2526}





祝瑠(シュクール)も心機一転❗️
「新しい夜明けぜよ❗️」

よろしくお願い致しますm(__)m

     合掌    感謝
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。