夏休み第4週!猛暑 | キッズアイドル祝印真央

夏休み第4週!猛暑

夏休みも後半ビックリマーク

宿題もほぼ終わり、夏休みを満喫しています虹
夏が終るのは淋しいハズ…でも、ものすごく暑い晴れので淋しくないかもあせる


福島県の山の中なのに、ぜんぜん涼しくないむかっ
おじいちゃんが『もっと標高の高いところに行けば涼しいビックリマーク』と教えてくれたので山登り出かけました音譜

やっと山頂近くに到着ビックリマーク
なのに、苦労した割にはそんなに涼しくなかったダウン
一番高いところまで行きたかったけど、お父さんが暑さでダウンあせる
結局涼しいところを探して、最終的にプールになりました!!
本当に暑い日が続いているので気をつけてくださいビックリマーク
真央はこの通り、涼しいところを探しながら元気に楽しんでますラブラブ