特に何も言うことないですけど

今年も去年と変わりなく過ごせればいいかなって

思うことくらいかなぁ


コスの予定は今のところまだかな

今年の初コスはTOX2のアルヴィンだと思うよ!!

やったね 俺の大好きなテイルズやったね

ユリウス兄さんの予定も算段済だし

ゼロスは夏くらいに出せればいいかな


もう大好きだったけど全然手出してなかったけど

今年はゲームもバンバン手出していくよ

そこからテイルズのレイヤーさんに出会っていければ

俺もう何も望むことないわ フフッ


そういえば

今更テニプリにハマったんですけど

白菜(阿久津)は影的なポジションなんですか…(泣

白菜可愛いよ白菜


黒バスもアニメを最近見始めたんだけど

元バスケ経験者からしたら

物語自体はすげぇ面白いんだよ

でもさ、

やっぱり試合とかとなると んんーって

微妙な心境になる…

嫌いじゃないんだ 多分同族嫌悪とかと同じ感じだとは

思うんだけど…


まぁアニメは最後まで見ようと思う


あと 今年中にミラーズエッジの2がね

発売されればいいなって

全裸待機してるんですけど …

予算どうなんだろう


実は

ゲーム>>>漫画>>>>>アニメ

って感じで ゲーム好きと言えばゲーム好きな

雑食なんですよね

まぁどうでもいいけど


今年も変わりなく

落ち着いて過ごせることを祈って



では また次回