今日も行って来た(*^^)v

今日の1本目は、愚行録!!
{41C93C16-0588-4727-B68B-5D875A842DE4}

{0D3E0A75-9356-4756-8EC2-34D191209A3F}

これはね…(。=`ω´=)ぇ?(๑*д*๑)マジカ~ありえねーって最後なるし(ノд-`)

なかなか衝撃的なものだったかなあ(´×ω×`)

そんで2本目は、一週間フレンズ。!!
{B6866367-A065-4985-B0FC-1F7464902E49}

{D2AF460E-051E-48DB-B1C8-A67C60C08561}

これはね…頑張ってきた事全てが、忘れ去られてしまったら、おじさんでも悲しく切なくなるし、たまらなく辛くなる:;(∩´﹏`∩);:、彼は誠実だったんだ(´ー`*)ウンウン…若い人が多かったから、我慢して我慢してたけど、最後泣けちゃったじゃん৲( ˃੭̴˂)৴最後の最後に、奏が流れてきて、思い返してしまってやばかったし(笑)

帰る時に、泣いてないよ風に振る舞うの大変だったし_:( _ ́ω`):_

いやあ参ったなあ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。おじさん1人でなんて、この手の映画は、ホントに勇気が必要ですね(´-д-)-3

オケ友も失ったおじさんだけど…映画友って必要かも知れませんな≧(´▽`)≦アハハハ