グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6ドリフト専門クラブチームの週刊タンクです(・∀・)
GT5から活動しているドリフトのスペシャリスト集団です。
週刊タンクは「楽しく美しくかっこ良く」をテーマにCHタイヤのみでドリフトしています。
さあ、アナタも一緒にドリドリしましょう(・∀・)


テーマ:

どうも。

編集長からキラーパスをいただきました

クラブ週刊タンク 総務部部長を務めています

dyuubことyuuです。


オンライン名はY.Asakuraです。

見かけたら絡んでください。



最近テレビが32型に変わったりでうはうはな僕です。

・・・前のテレビ?

もちろんブラウン管。


パットドリフトは特に言う事が無いのですが

まずはセッティングせずに車になれる事。


筑波サーキットとかオススメですね。


全部を流す・・・より。

各ヘアピンを流せるようになりましたら

セッティングへ行きましょう。


まず、一大作ればほかも両用・・改造すれば大丈夫です・・・ある程度。


せっかくですから、僕の作ったコルベットのセッティングを。



コルベットC6 ZR1


パフォーマンスポイント 619PP


最高出力 800PS


車両重量 1,411kg


前後重量バランス 43:57



軽量化 ステージ3


ボンネット ノーマル


ウィンドウ ウィンドウ軽量化


バラスト重量 200kg


バラスト搭載位置 50%



パワーリミッター 78.9%


エンジンチューン ステージ3


コンピューター スポーツコンピューター


マフラー レーシングマフラー


エグゾーストマニホールド 等長エグゾーストマニホールド


排気系 排気系チューン


スーパーチャージャー スーパーチャージャー


ナイトロ なし♪



ディファレンシャルギア フルカスタマイズ機械式LSD

イニシャルトルク 15Lv

加速時の効き 50Lv

減速時の効き 55Lv


クラッチ&ホイール トリプルブレーキキット


プロペラシャフト カーボンプロペラシャフト



トランスミッション フルカスタマイズトランスミッション

最高速(自動設定) 300km


1速 3.267

2速 2.271

3速 1.691

4速 1.320

5速 1.081

6速 0.914



サスペンションキット 車高調整式フルカスタマイズ

       フロント リア

車高調整 65mm 65mm

スプリングレート 12.16kgf/mm 10.09kgf/mm

ダンパー(縮み側) 3Lv 1Lv

ダンパー(伸び側) 2Lv 3Lv

スタビライザー(ARB) 2Lv 1Lv

ネガティブキャンパー角 1.6度 2.6度

トー角 0.00度 0.55度

ブレーキキャリパー&ローター ノーマル 5Lv 5Lv


タイヤ CH固定♪


以上! 

次はLFAをつくらないと・・。
LFA
では、良いGTライフをー。

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード