守護者からのメッセンジャー☆秋蓉のブログ

色々な事を日記にしたいと思います。

NEW !
テーマ:

おはようございます

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉ですぽってりフラワー

 

今日は大日如来、弁財天、木花咲夜、

玉依姫が連れて来た虹龍が担当ですプレゼント

 

 

 

 該当番号の ☆ をクリックしてね

 

 

1     2    3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉です

何やらここ数日、玉依姫に縁を感じております~

 

今日の占い担当は浅草寺から来た白龍です

 

該当番号の☆をクリックしてね

 

  1     2     3 

 

 

 

 

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉です

 

今日の占い担当は炎龍です

どうやらこの間の大暴れの謝罪らしい

シュンとなっておりましたニヤリ

 

 

該当番号の ♡ をクリックしてね

 

 1    2     3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉です

昨日は凄い暴風雨でしたね

 

今日の占い担当は青龍です

 

該当番号の☆をクリックしてね

 

   1    2    3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石の本読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

守護者からのメッセンジャー☆秋蓉です

凄い風ですね

 

19日の気まぐれ龍のカード占いを

やろうとした時の出来事龍

 

カード占いやろうと

チャネリングしたら

あれっあせるおかしいな~

龍の声きこえーずガーン

はてなマーク

何か怖がってるはてなマーク

団体で龍左の隅っこに小さくなってるあせるあせる

 

右上にグリフィンの気配があるな~

あらっビックリマークグリフィンを龍達が怖がってるぞ

怖くないよ~と

言い聞かせたけど怖がってしまい

出て来ないびっくり

カード占い出来ないじゃんえー
 

このままグリフィンでやろうかな

と、考えたけど

待てよ~、

このまま怯えて声が聞こえないと

仕事にも支障が出そうだぞガーン

 

それは困った!?

 

そこで

大日如来様にお願いしました

 

大日如来様に龍をなだめて貰い

 

ミカエルなどの天使数名が来てくれたので

グリフィンを退場&言い聞かせてくれました

 

 

そしてグリフィン居なくなるや

何故か炎龍切れて大暴れ

炎が 凄いビックリマークビックリマーク

 

ぎゃあ~びっくりびっくり

 

勢いで何と私の頭を鷲掴み

にしそうだったので

とっさに

その腕をつかみ

取り押さえて説教えー

 

私の勝ち~ニヤリ

 

あー疲れたびっくり

 

そして今度は私が大日如来様に怒られました

「むやみに呼ぶでないぞむかっ

はぁ~、とまた思い浮かんじゃったら

「こらむかっ

とまたもや注意されましたえー

 

ごめんなさ~い、、、えーん

本当に来るとは思わなったんだもん。。。

ましてや龍が怖がるなんてねショボーン

 

ギリシャ神話とか北欧神話とか色々好きなんだよね

流石にそれは恐れ多すぎて怖いわ~と

怒られる前に思考回路遮断しましたてへぺろ

ヤバイヤバイビックリマークビックリマーク

 

19日の夜中は本当に大変でしたショボーン

 

悪魔的なのは呼ばない様に頑張りますぽってりフラワー

 

おかげさまで今
認識している龍は40頭ぐらいいますふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。