徳島で手芸店を営んでいます。石井町にある『手芸の店 おがわ』です。


ホームページ↓


『手芸の店おがわ』 http://www.syugeinoogawa.com/

旧ブログ-----http://blog.goo.ne.jp/syugeinoogawa



(長男)建築デザイン事務所 Office-STYLE---http://www.office-style.net/
(次男)『オガワゴルフ』------------http://ameblo.jp/ogawa-golf/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月23日(火)

7月のあなたはゴールドランクでした!

テーマ:ブログ

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはゴールドランクでした

皆さ〜ん*\(^o^)/*

こんばんは〜v(^_^v)♪

あれれ⁇

もう〜こんな時間なのネ♬

今日もメダカちゃん〜めちゃめちゃ元気でしたよ〜〜爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい


明日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🎶


おやすみなさ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


って〜もうちょい起きてますてへぺろ



{6AD412FD-70A8-4E96-9947-5F42B451E9B1}

{FE74C0F9-3C48-4152-9C27-553DB182ED82}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日(火)

今日はソフトクリームの日って随分まえじゃん

テーマ:ブログ

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さ〜ん*\(^o^)/*
こんにちわ〜v(^_^v)♪

今日はめちゃめちゃ暑かったですネ

ソフトクリームの日だったのネ(((o(*゚▽゚*)o)))

だからなのかも(-_^)
ちっちゃなソフトクリームを3個一気食べアップアップアップアップアップアップアップ

チョコとバニラとマンゴー〜美味しかったで〜すウインク

写真はネ(-_^)
高知のお土産「ゆずはちみつ」スティックケーキ照れニヤリウインク
めっちゃ美味しかったです🎶

明日も素敵な一日をお過ごし下さいネドキドキ音譜アップドキドキ音譜アップ音譜アップドキドキ音譜アップドキドキ音譜アップ

{B8B95513-1354-4F34-A857-DB41F18ACD9F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月)

相生晩茶〜このブログはいつのだっけ⁇

テーマ:ブログ

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さ〜ん*\(^o^)/*
おはようございますv(^_^v)♪

米騒動〜ありましたねえ
ずいぶん昔でしたが--------

お米が無くて価格が上昇して
我が家にも都会からSOSの連絡が入り探して差し上げた事がありました。

親切な農家さんはそれなりの価格で爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい

そうで無い農家さんは3倍くらいの価格でした。えーんえーんえーん
その方とはその後交流が途切れました。

困った時には助け合い音譜音譜音譜
性格ですネ

ちなみに我が家は自家製お米ですてへぺろ

昨日〜美味しい「相生晩茶」を頂きました💓

昨日〜って書いたけど、
いつの間にか1カ月も経過------
アプリに保存していたのネ(-_^)
ビックリ-ポン^ ^
もう〜飲んじゃった------ごめんなさい滝汗

今日も暑いですね〜〜
お身体を大切になさって下さいネニコラブラブ音譜アップラブラブ音譜アップラブラブ音譜アップアップラブラブ音譜アップ


{D31F0046-386E-4348-9246-55D430FCAEDA}

{3EDFB6A8-A597-4112-A0D4-65F0DD0846F6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。