karenの手芸サロンのブログ

ハンドメイド作家が開く、東京がま口教室・手芸教室。
カワイイ、ひとり時間。乙女時間。ちくちくの旅。
ほっこり楽しく 手芸・がま口作りをご一緒に楽しみましょう♪


テーマ:


初の、プラスチックフレーム レトロでモダンな がま口*ワークショップ終了しました♪


遠くは、名古屋*沖縄よりご参加頂き 10名の素敵な作品が完成です(^-^)/




春の到来が楽しい、蝶とお花のがま口  ))))






こちらは、3匹のこぶたのがま口 実は裏は 赤ずきんちゃんなんですよ♪







アジアンティスト、ピンクと赤のはパワフルです!!






ご本人の印象とピッタリ カッコイイお姉さんのがま口~)))






ザ・日本 モノクロのお花が粋で素敵ですね!!






虹と小鳥のプリントが可愛らしい、後ろにはマリア様が存在感を放っています!






森の小鳥が音楽会))))さえずる動きまでも見えてきそうな作品*






渋いオレンジの菊! 大人で美しいがま口が完成です!!!







水色に、きりっと縁取りのお花達は これから来る夏をも連想させますね。







アジアンティストですが、模様の中には小花があったり凝った絵柄素敵です!






そして、最後は 皆さん にっこりと写真撮影です=!!!

掛け声は、【が・ま・ぐ・ち~~~~】









完成後は、カフェPlantsさんで 美味しいランチを頂きました)))

楽しい1日。本当にありがとうございました 心よりお礼申し上げます(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

がま口&手芸教室【Karen】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。