しゅがしゅがみゅーん

*ケンユウオフィス所属*
佐藤美由希の個人ブログです ノシ
まったりまったり更新ですが、よろしくお願いいたします


テーマ:
本日10時より
日米同時放送!
ゲームオブスローンズ第7章1話の

ジャパンプレミア!

吹き替え版出演者のみなさんと共に
参加させていただきました^^*

なんといっても
第1章から第4章まで
声をあてさせてもらった
ブラン役のアイザック君が来日するんです!

ここここれは行かないといけない‥‥!

ドキドキしながら
みんなと、待ってました!(°_°;)ハラハラ(; °_°)

そしていよいよアイザック君登場!!!




せ、背が高ーー!!!!!!!!!!





顔、ちぃちゃーーーーー!!!!!





(素直な感想)←




アイザック君をはじめ
安田美沙子さんや
現ブラン役の福山潤さんもゲストとして
登壇されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



上映ギリギリまでお話をして同時上映の時刻を待ちます

この同時上映とはですね(-⊡ω⊡)

ゲームオブスローンズはネタバレを厳しく取り締まって(?)いるので
字幕版は各国一斉に第1話の放送がスタートするわけなのです

そしてそれが日本時間では朝10時きっかり!

いよいよ一分前
すると画面にカウントダウンが^^*!

カウントダウンって凄く楽しいよね((o(。>ω<。)o))

10秒前から
英語で会場の皆様一体となって
カウントダウンしていた時

すごい作品に関われて幸せだなぁって思いました

一体感すごかったのです!
そこでも感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚


~上映~

たんたーたらたんたんたらたんたん♪

おなじみのオープニングも大画面で見るとすごい迫力.。゚+.(・∀・)゚+.゚

内容は全てネタバレになっちゃうので
ここでは触れないで起きます!

かっこよかったよーー!!(>_<)(>_<)


{3904573D-4433-46DE-B4C9-63120F75A2C9}

これは上映後のアイザック君トークコーナー(´∀`)

急遽質問コーナーで、
私も僭越ながら質問させて頂きましたm(_ _)m




{466C54A5-5A26-4024-AB12-707769149F6C}

そしてフォトセッションの後に、
みんなで写真も撮ってもらって

まさかのツーショットも。

思わず「おおきくなったねーーー!!?」
って親戚のおばちゃんみたいなことを言ってしまいました

会えて嬉しいっていうのをひたすら日本語で
伝えてきました!←

声優としての夢がひとつ叶って
胸がいっぱいです(>_<)


{B592E379-E0BE-4C33-B302-84CCF6574EC2}

今日の参加メンバーで
記念撮影!

我らが「北の王」!!

沢山、主要メンバーが集まっているのに
まだまだキャストのほんの1部って所が
ゲームオブスローンズの凄いところです(笑)

吹き替え版はまだまだこれからだけれど
楽しみだなぁー!!^^*


ゲームオブスローンズ!
第7章もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

これからも
佐藤は、リアナ モーモントとして
関わらせて頂きます^^*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅがみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。