ニャンと鬱ろう私☆慢性疼痛とともに…

我が家の癒し王子のニャンとともに様々な出来事を綴っています。


テーマ:



きょうは朝から風が強く台風台風


時折、日差しもありますが晴れ


これから雨の予報の東京です雨東京タワー



昨日からの腰痛はしつこくむかっ


寝る前に、ロキソニン・テープを貼って


眠剤で強制終了ダウン


で、目が覚めたら・・・


えーー痛み広がってるー((o(-゛-;)


左の腰からお尻のほっぺ、足の付け根まで


痛いー痛いじゃん叫び



私の場合、痛みがひどくなるのは


内蔵の具合悪い右矢印関節あちこち痛む右矢印メンタル凹む右矢印負の連鎖ダウン



これが揃うともう痛みひどい(T_T)



これをどうやって断ち切るかが


私のテーマでもある(`・ω・´)ゞ



安定剤で寝てしまうぐぅぐぅこれもあり。


が、副作用怖いのでなるべく避けたいドクロ



そこできょうは、昨夜だるくて


シャワー浴びれずだったので


気合!!で、シャワー( ・д・)/--=≡(((卍



そして、また痛い場所に


ロキソニン・テープ貼って


うんうん、いいぞ。


いいタイミングでWBCやってたし


大声で応援(*^o^)乂(^-^*)


・・・負けちゃったけど(*´Д`)=з


まぁ、気分転換にはなったドキドキ



ここから先、本当は写真UPしたかったけど


何回やってもうまくいかない


あ・・そろそろ雨降りそうだよー


低気圧で痛みが増してるよね?


なんとか乗り切り、負の連鎖断ち切ろうね!



(↓ポチして頂けると励みになります)

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード