ハイブリッド*Go!Go!

NARUTO中心。サスケスキーなサスナラー。


NARUTOを中心に週刊少年ジャンプの感想、他、
ダメなヲとしての日々アレコレを更新しています。


★CPについて★
【NARUTO】
サスケを愛して12年目☆サスケスキーなサスナラー


☆腐な話題&非実在美少女な話題がありますので、ご注意☆


テーマ:
週刊少年ジャンプで大好評連載中★
NARUTO外伝 700+1~700+3の読後感想ですv

本誌連載中のNARUTO外伝の内容を含みます。
未読の方、コミックス派の方(短期といってもコミックス2巻分は出るよね!?
で、夏公開の劇場版にうまいこと繋げていくと!)、
アニメ派(外伝もアニナルでやってくれると信じてるから!)の方には
ネタバレ要素有りです。ご注意ください★

NARUTO 700話以降、木ノ葉秘伝も
祝言日和以外の分は
ちょこちょこと読みましたが…

それはそれ!これはこれ!と、本誌NARUTOとは切り離して考えて
700+1~700+3の感想を書きますキラキラ


待ちに待ったNARUTOの短期連載【BORUTO

じゃなくて
【NARUTO外伝】 …じゃなくてSARADA

タイトルはNARUTO外伝なんだけど、内容的には
どうみてもSARADAだと思うの…。



700話のサラダちゃんとNARUTO外伝のサラダちゃんが
別人みたいで驚いたぁ。
700話の時は自信満々タイプだったのに、
NARUTO外伝では自身の出生に悩んでるし~~。


700話の段階でボルトは産まれてて当然な流れだったからいいんだけど、
いきなりサラダちゃんという存在が出て来て本当はビビった(^^;)

でもまあ『よくわかんないけどサスケの子どもなら愛せるわ!』と思って、
そしたら今度は『もしかしてサクラちゃんが産んだ子じゃないの?』ってなって、
『それどころかサスケの子かどうかも不明なの?』って!?

雑誌ダ・ヴィンチに「サスケの子」って書いてあったからといって
油断出来ない!

いまさら『実はサスケの子じゃなかった』とかになったら、
それはそれでショックなんですけど~~。

出生記録が無いのは、うちはの子だと命を狙われたりするから
あえて伏せてるのかな?と思ったけど、それならわざわざ
サラダちゃんの苗字をうちはにするのは変だよねーーー。
ここらへんのことはドキドキしながら展開を待ちます!ヽ(゜▽゜)ノ


サラダちゃんさー、サスケのことを知りたいならナルトに聞けば
いいのにねー。
サスケとナルトのファーストキスは味噌ラーメンの味がしたんだってさ(公式)



サスケを愛して13年目。
妄想9割で感想を書いてるワタシ的に、700+2は大変な燃料回でした。

「サスケの鷹だ…」
「あいつ いつまでたってもアナログだな…」

ちょ!この展開!!
サスケとナルトは
けっこうマメに連絡を取り合っていて、
ふたりで逢引しているらしいという
ことが判明!(゜▽゜*)

しかも!
里には影分身を置いて、ナルト本体が直接サスケに逢いにいくとか!
どこの二次創作ですか?:*:・(´∀`)・:*:



大人サスナル


いろいろ考えるだけで丼飯食べられるわーー。

やっぱNARUTOってすごいわーーーーー。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NARUTO」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。