とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。


テーマ:
更新しちゃうぞ(笑)


しばらくの間ブログ書きませんでしたが、子供達の高校・中学生活も少し落ち着き、やっと父子共に新生活に慣れてきた感じでございます(笑)

一番変わったと思うのは、下の子が中学に上がり部活が始まったことで一気に子供の手離れが加速したことかな?朝早くお弁当つくったりが大変ですが、昼間とかは子供達部活でいないので自由時間です。どこか出かけたりする時間もこうして少しづつ無くなっていくのかな~。
そう考えると寂しい気もします。

ま、せっかく出来た自由時間は有意義に使わないともったいない!
仕事・プライベートももっと頑張っていこうと思っています。



全然関係けど、9月浜名湖のワンオクLIVE、抽選当たっちゃったぜー!
今からめっちゃ楽しみです♪



********************************************************
父子家庭の情報サイトを立ち上げました。
誰かのお役に立ててれば嬉しいです。
アメブロと一緒に随時更新していきます。

頑張る父子家庭 支援・応援ブログ
http://hushikatei.com/
********************************************************

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村 シングルパパ育児へ

【↑最後まで読んだよ~!のクリックを頂けると嬉しいです♪↓】


シングルパパ ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。