最近、会社でIEを使っていたらバカにされたので
Google Chromeというインターネットブラウザへ変更してみました。

このGoogle Chromeというブラウザは早いので驚きました!!


今まではIEを使い、そこまで不自由していませんでしたが
Google Chromeを使い始めるともうIEには戻れないですね。。。


Google Chromeにはアドオンと呼ばれる拡張機能もありますが
私はよくわからないので何も入れていません。


便利なGoogle Chromeのアドオンを知っている方は
コメントから教えて下さいw


色々と調べていると出てくるものですね。


本日は下記を紹介しようかな?

一度知ったら戻れない!快適キーボードショートカット!
Chrome拡張機能「Keyconfig」の設定方法



IEでもショートカットなんて使ったことないしほとんどショートカットって
今まで使ったこと無いですけど今後は勉強してみたいな!と思ってしまいました><


また機会があればブログ記事にしようと思います!!




AD

コメント(13)