かなり久しぶりの更新

テーマ:

毎度お馴染み終電太郎でございます。



まぁ見ていてくれる方は少ないと思います。



実に寂しい(グスン





ですがめげませんよぉ!



しらないうちに更新してたり、


なんかしてたりするんですからね!!




ってことでまぁ久しぶりの更新なわけですが




特にネタもなく



これできっと終わっちゃうんじゃないか





と思わせる怖さがありますが、







終わります。







ではまたまた~




AD

3連休よさらば・・・

テーマ:


おわっちゃうなぁ3連休。




思えばあんなことやこんなことが(殴





てかE233系ってまじかっこいいよね。




201系ももちろんのこといいと思うけど




やっぱりE233もかっこいいと思うよ。うん。




瑠璃色のごとく



そういえば3連休はこれも撮ってたなぁ



どんだけ暇なんだよwwって言われてた終電太郎でした。




AD

初アメブロ!

テーマ:



さてさて~。




今日もやってまいりました終電太郎です。




アメブロは初です。



以降よろしくでーす。





今日は朝から大雨警報でてましたねぇ。




それでも学校には結構人数いましたよ。





でも明日はLHRが2時間もあるから楽だなぁ




まぁまた会いましょう。うん!








AD