THE ICEキャスト発表&長野も

テーマ:
昨日から引き続き去就についてのニュースがいくつかありました。その中でこちらのニュース。

真央、7月アイスショーで新プログラム

7月に開催予定のアイスショー「ザ・アイス」で「新しいプログラムを滑りたい。見に来て良かったと思える演技をしたい」と述べた。

念頭にあったのは試合ではなく、エキシビション用で、5月以降にカナダに渡って作り上げる予定だ。振り付けを依頼するのは、今季のショートプログラム(SP)「ノクターン」、エキシビション「スマイル」を作り、長く親交があるローリー・ニコル氏。シーズン前にカナダで新しいプログラムを作るのは昨年、一昨年と同じ日程になる。


やはり試合用ではなくEX用にローリー・ニコルさんに振り付けにカナダに行かれるんですね。
(予想通りでしたが)改めて発表されたようです。

キャンパスライフも♪ぜひ普通の大学生活も・・って思います。

真央 4月から中京大復学、もう一度キャンパスライフ



「まだ何も思い浮かばない。目の前にあることを精いっぱいやっていけたら。今の時点でも、ハーフハーフだなって思っています」
浅田と同様に進退で揺れていたソチ五輪男子代表の高橋大輔(28=関大大学院)は、21日に来季の休養を表明。浅田は「このタイミングで言うんだ」と、やや驚いていたという。4月はここまでアイスショーで多忙だったこともあり、進退について考える時間はなく、イベント出演を極力抑えている5月以降に決断する方針だ。関係者は「ソチ五輪も終わったし、キャンパスライフを楽しむ時間も5月以降は少しは取れるんじゃないでしょうか」と説明。一人の女子大生として学生生活を送りながら、今後についての自問を続けていくつもりだ。


この写真かわいいです♪目の前のこと精一杯の状況なので、待ってほしいですね。
大輔さんへの言葉って・・。私的には、「ちょっと待ってー先に言っちゃったのー」に思えてしまったのですが(笑)どういう状況の言葉かこれだけでは全然わかりませんが。
真央ちゃんはまだPIWが残ってるのではっきり言えない状況ですものね。
大輔さんは今日は地元倉敷に帰郷されるとのことで、ずっと忙しかったのでゆっくりしてほしいです。

真央「何も思い浮かばない」 “ハーフハーフ”変わらず

「小さいころからソチ五輪までのメダルや衣装があるので、間近で思い出してもらえたら。23年間いろいろあった。あっという間だった」と笑顔を浮かべた。







THE ICEの第一弾キャストと長野公演の発表がありました!
THE ICEキャストページより







豪華メンバーです!!!

私は大阪公演に何度も応募してるのですが、どうしても全部落選してしまって(;_:)
激戦ですね・・・。
AD