真央ちゃん帰ってきました~!
ピンクのマフラーと帽子が似合っていてかわいいですドキドキ

動画もあげてくださっています!

動画ニュース

美しいトリプルアクセルのリプレイ、回転不足と判定されましたが、って、誰が見てもどこが??と思うと思います。しかもマイナス評価がずらり!(しつこいですが何度でも言いたいです(苦笑))

真央ちゃんは「きっちり回れるようになった」と力強い言葉ですね!

他の選手の姿は見えませんでしたが、まだ帰国してないのかしら?ニュースを見つけられませんでした。

ーーー
真央、帰国「一段ずつ上れている」手応えに笑顔…フィギュア

フィギュアスケートの四大陸選手権(米コロラドスプリングズ)で2位だった浅田真央(21)=中京大=が14日、成田空港から帰国し、
「四大陸選手権は世界選手権に向けて一つの階段だと思っていた。一段ずつ上れているかなという感じはする」

回転不足と判定されたが「ちゃんと回って、きっちり跳べるようになった。その感覚を忘れないで日本で(練習)できれば、世界選手権でも挑戦できる」

2大会ぶり3度目の優勝を狙う世界選手権は3月26日からニース(フランス)で開かれる。「今から1か月が一番重要になる。最後に全てを出し切ったと思えるよう、悔いのない演技をしたい」と意気込んだ。

---

真央が帰国、3回転半挑戦に意欲/フィギュア


もこのブログ

もこのブログ

もこのブログ

もこのブログ

もこのブログ
AD

コメント(2)