スポナビ速報

ISU公式


11時から始まります。真央ちゃんたちは14時頃でしょうか。
最後から2番目が真央ちゃんなので。

愛の夢も新衣装ですね!!!とても楽しみです。

今日はリアルタイムで追えないので祈っています。

ーー

<追記>

真央ちゃんは銀メダルでした。

動画をあげてくださってます!

動画

すごくいい演技だと思います!!!

トリプルアクセルもなんでそんなにマイナスがつくのかわかりません(>_<)
-3つけてる人もいるんですが!
流れのある着氷でとても美しかったです!

最後のトリプルループが成功してフィニッシュもとても良かったです。

最後の安堵の表情の真央ちゃん・・・こんな採点をつきつけられて・・泣けてきますしょぼん

プロトコル

手をついてしまったトリプルルッツはeもつかず-1をつけるジャッジがほとんど。
とりあえずルッツは成功と見られたことは良かったのですが、トリプルアクセルへの低評価ぶりがあまりにもあからさまで・・・。
トリプルアクセルは絶対跳ぶなよ!他のジャンプは認定するからという脅しのようにさえ思います・・・。(私の勝手な妄想です)


$もこのブログ


かなり、しょぼ~~んとした気持ちでしたが、現地観戦してくださったwhite-mimiさまのブログを読んでほっとしました!!

真央ちゃんの笑顔ドキドキを見ることができて良かったです。

white-mimiさまのブログ 浅田真央さん、4大陸選手権銀メダルおめでとう! と敢えて申し上げたい!!

生観戦すれば、どんな様子か一番よくわかりますものね。
AD