四大陸男子フリー

テーマ:
スポーツナビ

ISU公式

いい演技ができることを祈ってます。

<追記>


町田選手はジャンプミスが出てしまい、高橋選手も冒頭のジャンプ2つが決まらなかったそうです。

やはり環境厳しかったでしょうか…。

チャンは余裕ですね。

結局3位がロスマイナー選手。

全体的にジャンプミスが多くて残念です…。無事だっただけでも良かったのかしら。

高橋選手はクワドは本番の世界選手権で決めてほしいですドキドキ


報知新聞より

高橋2位、チャンが優勝…フィギュア四大陸選手権


2位 高橋大輔「4回転は踏ん張って両足で着氷したが、(1回転半になった)アクセルがもったいない。タイミングが合わずに力が抜けた。4回転は大きな課題。課題が見つかり、練習に気持ちが入る」

5位 無良崇人「経験不足だと思う。体の疲れというよりも頭が真っ白になった。練習からジャンプがかみ合わず、修正の方法が頭に浮かんでこなかった」

7位 町田樹「久しぶりに4回転を入れたので緊張していた。最初のミスで動揺した。中盤はきつかった。自分の課題はフリーだとつくづく感じた」

$もこのブログ


動画あげてくださってます~。
地上波まで待ちきれないので見せていただきました。

高橋選手のフリー

スコア見て思った印象より良かったです~ドキドキ

表彰式
AD