かっしゅの、のんびりな旅路

のん気なかっしゅが贈る、のんびりblog☆
気ままな更新だけど、よかったら見てってや~(^^♪


テーマ:

初めての参加となりましたが、c84楽しめました。



ちゃんと手にとって貰えるのか、反応はどうだろうか、心配は多々あったけど何よりやり取りは楽しかった。

そして、目の前で買っていって貰える、一番嬉しい瞬間ですね。



内容は、まだどう転んだって未完成だけど、たぶん今の精一杯がここ。

ちゃんと出来ていれば・・・、この部分をこうしておけば・・・などなど反省したらキリがないけど、それ以上に感動を頂いたしね。


かっしゅの、のんびりな旅路-c84ペーパー

男気で大人買いしてくれた彼


中身を吟味して「これ、下さい」といってくれた人


何かを感じながら「ありがとうございます」と去っていく人



流れていく人々と、足を止めてくれる人々と、ほんの小さな触れ合いだけど


それ以上の価値を感じられた一日でした。



また次ってことがあれば、もっと上をみて頑張れるような気がした一日でした。


興味を持って来てくれた方々、ほんとうにありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットで誰かがつぶやいていたが、




『2013年に入って、もう半分が終わるんですね』




ドキィッ!

確かに!w


時間が過ぎるのは早いものですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かっしゅの、のんびりな旅路-hage


あと2日で5ヶ月になります、うちのみーたん。


笑顔が増えたと共に、頭を良く動かすようになり、




ハゲました。



嫁にコロコロを渡されました。


布団にハゲ散らかした毛を取れ、と。


コロコロさんの仕事ぶりに涙でそうです。



親より早く、ハゲる息子0歳5ヶ月。


今日も元気です!



かっしゅの、のんびりな旅路-hagemaru

うきゃきゃっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。