多浪→社会人、慶應にいきたいんだが。 -2ページ目

多浪→社会人、慶應にいきたいんだが。

社会人が慶應目指すブログー
そのうちwordpressに移行します。


タイトル意味不明っすよね笑


働くために、教習行ってきやす(まだ仕事は決めてない)

何年かかっても慶應行ったる!!!!
いま、生きてきた中で1番悔しいし、1番かっこ悪い。

情けない、本当に

僕がいい大学に行きたい理由は2つあるんですよ。、



1つ目の理由
俺はやりたい仕事なんてないんすよね、、
やってみたいことはあるけど笑

ただ、時間とお金が欲しいんですよ
働くとなるとやっぱり時間が無くなるじゃないですか。

だから僕はネットビジネスをやりたいんですよ。
ネットビジネスを勉強して、勉強して、外注化 マーケティング コピーライティング等々を勉強して、知識入れてネット上に資産を構築して、収益を自動化して、仕事を辞めて、自由な時間を手に入れて、自分の価値を高めたいってのが今俺が1番やりたいことです。
正直、大学中にやりたいと思っていたんですがね。。。笑


その為に、多少のお金と環境が必要なので、働くことに踏み切ったわけなんですが、、、、
ってか、正直言うと、ビジネスの勉強がしたくて、大学受験の勉強には全く身が入ってなかったですね。笑

要約すると、自由とお金を手に入れたかったんですね笑 これが1つ目の理由です。

2つ目の理由
いい大学って、チャンスがめちゃありそうだし、すげーやついそうだし、環境揃ってるし、、面白いしってな感じで、すげー憧れてるんですよ。そういう環境に笑

ただ、2年間、僕は自分から逃げ続けてました。
ゴミみたいな生活でした。

そういう自分を変えるために、社会に出て働くってことは、今の自分にとってプラスに働くと思います。この経験を経て、10年後、『ああ、あの時働いてよかったな。なんかめっちゃ頑張ってたな俺。』って言えるような1年にしたいと思います。

できれば、慶應卒業って言う肩書きも引っさげてね笑


1日、まず今日の1日を頑張ることから始めます。

行動は早く、成功者の言葉に素直に謙虚に
かっこつけず、地味なことを積み重ね、知識を蓄え、アウトプットし、人と話し、自己投資を心がけて、倹約をし、この1年間でめっっっっちゃ成長してやりたいと思います。