ブログ

・・・



テーマ:

とりあえず…今現時点でのお庭の全景です。



ブログ-life3


この続きをつくる日が…

いつになるかはまだ未定ですけど…

気が向いたらまたってコトで(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やどのお気楽小屋-庭全体2


前に載せてたお庭の全体写真後に作り始めた

『宮殿風のお庭』音譜


画像を大きくするとわかりやすいんだけど・・・

まぁ・・・それっぽくはあるはてなマーク目



ただ・・・



これでもやっぱり思ってたのと違って。。。

今はまた違う宮殿風のお庭を作ってるんだけどねはてなマーク


たぶん今作ってる感じが1番しっくりくるかなぁチョキ

同じ宮殿風のお庭でもちょっと違うっていうかσ(’ ’ *)


とりあえず完成したらまた載せるねぇニコニコ音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在の宮殿風のお庭の前に作っていた空中庭園目


結局は未完成のまま・・・撤去してしまった庭園だけど、
今は自分でも納得のいく宮殿風のお庭を目指しながら、
地道にコツコツと作っています音譜

あ、ちなみに、
画像の1番上のグレー部分は・・・
お庭で上まで作れる限界地点のようです汗

というか、
こんなに上まで作ってもねはてなマーク
実際はほとんど利用されてなかった庭園なんだよねぇ汗
いろんな階があるのはいいんだけど結局は平面だし。。。
1度見ちゃうと、もういいって感じじゃないはてなマーク

それもあったのか。。。
作ってる本人が1番飽きちゃってねガーン

自分で納得できるお庭にって考えて考えて・・・
たどり着いたのが今の立体的な 『 宮殿内の庭園 』 合格
いつか今の宮殿も掲載できたら・・・いいなぁ音譜

ではでは。。今回はこの辺でパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。