アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



髪と頭皮に優しい
天然オイルの白髪染め
ナチュラルガーデン 
ソワニティー
ヘアカラートリートメント
お試しさせていただきました(-^□^-)

ナチュラルガーデン ソワニティーヘアカラートリートメント 
210g 3240円(税込)
色はナチュラルブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3色展開です



ソワニティーヘアカラートリートメント?
髪と頭皮に優しい 美容液94%(32種類)も配合した
天然オイルの白髪染めです


特長は?
■低刺激だから、髪や頭皮に優しい
キューティクルにも優しく
美しい髪に!素手で簡単に塗りこみOK

■しっかり染まる秘密は微アルカリ性
自然にキューティクルを開くことで、しっかり髪に色が入る


■3つの美髪オイル『ツバキ』『アルガン』『バオバブ』配合
ダメージを防ぎ、色持ちアップ


■スーパーヒアルロン酸・加水分解シルク 配合
毛先までしっかりコート&ダメージを補修!健康毛髪に潤いを与える

■安心・安全のフレッシュ製法
アルミチューブで劣化・参加を防ぎ、長期の保存OK&鮮度を保持!

■もちろん髪と頭皮に優しい無添加処方です


今回は白髪に悩んでいる母にダークブラウンをモニターしていただきました

テクスチャーは固すぎずゆるすぎず
垂れたりしない感じです
お風呂でも使えちゃいます

お肌や頭皮に優しい処方なので頭皮についても安心です!!


香りも優しい柑橘系できつい香りは一切ありません

問題の染まり具合&髪の状態ですが
最初は3日~1週間続けて使うといいそうですが
想像以上に染まり具合はDOOGでしたキラキラ



ビフォー

1日目アフター

1週間目アフター


母は前髪の根元を中心にトップにかけて白髪が目立っていました
しっかり染まりキンキンになることなく染まりました


使い続けていくうちにしっとりふんわり感もあり
少し薄毛もあったのでとても喜んでいましたキラキラ


しっかり染まりトリートメント効果もしっかり
感じられるヘアカラートリートメントだと思います(≧▽≦)





気になる方は是非チェックしてみてね

株式会社ナチュラルガーデンさんのモニターに参加しています♪