アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


最近、わが家に牛乳屋さんが来たんですが
今はコラーゲンドリンクとかあるんですね

お試し用に置いていってくれて飲んでみましたが
激マズ
本当美味しくない。。。!!!!!!!!!!!!!



やっぱり美味しくなくちゃ続けられませんよねキラキラ


今日はそんな私にピッタリな
美味しいコラーゲンドリンク
スマートコラーゲンスムージー
お試しさせていただきましたo(^-^)o

スマートコラーゲンスムージー 140g  1580円(税抜)




スマートコラーゲンスムージー?
1日に5,000mgのコラーゲンをお手軽に摂取出来ちゃう
マンゴースムージー風のコラーゲンドリンクです!!


フィッシュコラーゲン5,000ml

 +3種のキレイサポート成分


(メロンプラセンタ・ 植物酵素・セラミド) を
配合しているそうなんです


コラーゲンと相性のいいビタミンCも配合していますよキラキラ




スプーンで約7gを目安に、120mlのお水に溶かして飲みます






真っ白なキメの細かいパウダーのような感じです


結構サラサラです

甘いマンゴーの香りがします
(マンゴー味だからあたりまえか。。。笑)





早速水で作ってみました音符

7gに対して120mlのお水で溶かしました
150ccのスプーン山盛り1杯くらいです


冷たいお水でもサッと溶けて
全くダマも出来ませんでした
キラキラ



少し薄めのマンゴードリンクって感じです



スムージーのようなとろみはありません
ドリンクです!!



コラーゲン独特の味もほとんどなく
美味しく飲めました(^ε^)♪




他にも牛乳やヨーグルトに混ぜても美味しいです

マンゴーオレやマンゴーヨーグルト味ですね

コラーゲンって人によっては便秘になってしまう人も
いると思いますが今のところ大丈夫です
ハート



手軽に摂取できて飲みやすい
スマートコラーゲンスムージー
美容と健康のために飲み続けたいと思いますキラキラ







気になる方はこちらから
これ→スマートコラーゲンスムージー