ポチットして頂けたらブチ嬉しいです

広島ブログ

 
 
皆様こんにちは
 
昨年末からAndroidスマホで

 

エッチサイトヤフーメール閲覧すると
 
突然ウイルス感染・・
 
警告が~サーーッッ・・・オロオロ
 
削除してもしつこく表示されるんです~汗顔
 
 

 
 
 
 
ウイルスに感染しているから
 
対策ソフトを入れないと危ないなどと
 
怖がらせた上でアプリをインストールさせて
 
インストール数を稼いで広告費稼ぎの
 
悪質だましサイトだと思うのですが
 
 
 
fc2の某サイト見てないがの~とか汗
 
慌てるデジタルに弱いワタシでありますあわわ
 
 

 
 
いきなりのレッドカード
 
インパクトありますで〜びっくりはてなてか
 
 
 
 
電源オフでリセットしても駄目で
 
グーグル君で調べて
 
履歴とキャッシュデーター消去して
 
やっと表示しなくなりました汗
 
 
 

このような詐欺広告経由で

 

インストールを促されたアプリは無視が一番

 

ホンマええ迷惑じゃ~手やれやれ

 

 

 

でも新年早々いい事も有りました

 

 

年末ジャンボお陰様ではずれてくれました

 

八丁堀で買ったのにカスリもしませんでした

 

ありがたいことです

 

 

男はタンマリ金が入ると

 

飲む・打つ・買う・が定番ですが

 

 

外れたおかげで今年も

 

人生狂わずに生きていけそうです

  (その前にすっかり賞味期限切れでした)

 

 

 

昨日よりも明日をいきいきと

 

ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

クリックして頂けると

ワタシの生きがいとなります

 ダウン

広島ブログ