輝きライフ 見遊録

愛猫・広島湾の釣り・ウクレレサークルなど
何でもアリのブログです


テーマ:

ポチッとして頂けたらブチ嬉しいです

       ダウン

広島ブログ

 

 

皆様こんにちは
 
 
子供たちから夕方行きますとLINELINE
 
 
「おっかないさん」張り切って
 
夕食メニューあれこれと考えてましたが・・・
 
子供に孫と私たち夫婦で10名
 
高2の孫が塾で来れず
 
結局9名となりましたが
 
 
 
暑いし料理作るのも大変じゃけ~
 
外食にしようとワタシ言いましたら
 
 
ほ~じゃね~そうしょうかね~
 
 
アンタ出してくれるんじゃろ凹トホホ
    (福沢諭吉2枚がとんでとんで~)
 
食事処予約電話すると満席ですの返事
        (・・・むねをなでおろすワタシ)
 
 
満席じゃけ~ごはんやに行こう~と
 
ごはんや高陽食堂へ
 
 

 
ごはんやさん
毎日精米の釜炊きごはんが

 

美味しゅうございます釜

 

 
ここなら大盤振舞で

 

もう好きなものたべてえ~よ~
 
 
 
 
ワタシ美味しいご飯の代わりに
 
ワンカップ 米汁たは
 
 
 
みんなお腹一杯食べて
 
楽しい夕食となりました
  (財布はさみしくなりますた)
 
 
孫にちゅ~るもらって大喜びのシャネルsei
 
 
久しぶりに思いっきり遊べて
 
大満足なシャネルseiでした
 
 
「おっかないさん」の育てた野菜と
 
ワタシが釣った魚をお土産で
 
孫たちに持って帰ってもらいました
 
 
 

「昨日よりも明日をいきいきと」

 

ではでは(^0^)/

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

クリックして頂けると励みになります

 広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syu6596さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。