新潟Juno ボディジュエリー/ジェルネイル/アンチエイジング/ダイエット

新潟県燕市ボディジュエリースクール☆ジェルネイルサロン☆アンチエイジング☆ダイエット☆大人の女性のためのサロンです。


燕三条駅・国道8号線・三条燕IC近く、新潟市長岡市県内全域よりアクセス良好です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新潟県央プライベートサロン

Nail Room Juno

サロンメニュー

image

〇JNA認定衛生管理士在籍の安心ネイルサロン

○完全予約制プライベートサロン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 新潟ボディジュエリースクール

Junoボディジュエリースクール

(受講コース・受講料はこちら
image

ボディデコラティブアカデミー  

JBA日本ボディアーティスト協会HP

○新潟県唯一、JBA日本ボディアーティスト協会認定講師在籍


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新潟県燕市小高7041 B-3

(三条燕ICより車で3分・チャレンジャー様そば)


お問い合わせ

090-3089-6360

yu0316@docomo.ne.jp



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


テーマ:

Junoブログをご覧のみなさまへ。


このたび8月12日をもって


Juno閉店させていただきました。



今後、9月より


新潟市西区小針2丁目 「ALIA MANA」にて


店長・ネイリスト・健康アドバイザーとしてお世話になることになっております。



Junoのお客様、関係者のみなさまにはすでに報告しており


たくさんのエールもいただいております。


Junoブログは近々に閉鎖する予定です。


ブログからの新規お客様も大変多く


せっかくお電話いただきましても残念なことになりますので。




約5年半、本当にありがとうございました。






新潟県燕市小高7041 三条燕ICより車で3分






新店のお誘いは冬からありまして


Junoを閉店することはまったく思ってもいませんでした。



春先には


Junoと新店を行き来することにしておりましたが


オーナーの思いと


旦那の一言と


子どもたちも成長したのと


自分の「思い」


すべてが重なり


新店にて100%お世話になる決意をしたのが


6月末でした。



お店や働く形は変わりますが


ネイリストであることも


ボディジュエリー講師であることも


変わらず


新しいアドバイザーのお仕事にも


大きな魅力を感じています。


どのお仕事も喜んでもらえるお仕事。


私はトコトンやり抜きたいな、と思っています。



新店が遠くなりがっかりされている方


近くなりますね!と喜んでいただいている方


それぞれですが


新たな世界へ飛び込むこと


みんな、みんな応援してくれて


本当に「決めて良かった」と思っています。



後悔はまったくないし


新しいお店のオープンから関われることも嬉しいし


必ずいい方向へ行くよう


努力は惜しみません。


新しいこと、大好きです。



今後もどうぞよろしくお願いいたしますハート




白戸由紀恵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェルネイル

ボディジュエリー

アンチエイジングの完全個室サロン


Junoのブログへようこそ!






image


ご縁がありまして昨年7月より


(株)グラントイーワンズ LALA&BiBi正規代理店


をさせていただいております。



イイものが大好きな40代ネイリストの私が初めて認めた補正下着!



補正機能は当たり前、プラス「何か」が心動かしました♪




「男性も美を意識する時代です」



昨夜、夕ご飯を食べながら見ていた「ぐるナイ」。


美の追求に余念がない男性たちが出てましたね~!


イイと思います!笑


人間、男女問わずキレイなほうがいいですもんね。


変な線引きはいらないと思うんですよ。。。


(男はこうだとか女はこうでないと、とかね。)

image

グラントイーワンズ男性向けの補正インナーが大人気です。


こちら、女性にも大人気です。


高齢者の方や


補正下着に重ね着したり


寝るときや運動時にイイ!と


女性の愛用者さまも多いです。


(私も寝るときに)



背筋を伸ばし肩甲骨を意識する。


そして特殊繊維で身体を芯から温め


血流改善が期待できます。


血流改善は体調コントロールや美肌につながります。




愛用者さま方より


◎良い姿勢が無理なくキープできる。


◎翌朝、疲れもお酒も残らない。


◎体脂肪が減った。


などお声をいただいております。





これは私の見解ですが。。。


良い姿勢

代謝が上がる

体脂肪が減る


とか


疲れが残らないから活動的に動けるとか



こんな感じなのではないでしょうか?笑 





なにはともあれ


「この下着、全然ダメじゃん!!」


とは全く言われてません。


それぞれの「不調」が改善されているようです。




男性も美意識高い時代です。


よれよれインナーではあなたの価値も下がってしまいます!


そして疲れ知らずのタフな男はカッコイイです!



イイ男はインナーにも気をつかってほしいですね~♡



image
試着・お取り扱いしていただけます!

http://ameblo.jp/syu0316/entry-11968500495.html









お問い合わせはお気軽にどうぞ!

090-3089-6360 

yu0316@docomo.ne.jp






新潟県燕市小高7041 三条燕ICより車で3分





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェルネイル

ボディジュエリー

アンチエイジングの完全個室サロン


Junoのブログへようこそ!




「マメにネイルサロンへ行けないの!」




女性もどんどん社会進出をしてる中


私のように主婦業もこなす方も多いです。



家庭も仕事も両立が当たり前の時代。(もちろん協力あってですが)


おまけに習いごとなど趣味の時間だって欲しい。


3週間おきにネイルサロンへ通う時間もままならないですね。



そんな女性のためのネイリストでありたいと思い


私自身、ネイルはしたいけど


伸びてきたときがイマイチだしな~と


今回はこんなネイルアートを!


image
ホワイトグラデーション

ラメ&ホログラム


爪が伸びても大丈夫なデザインです。


image


ジェルネイルのつやと

ラメ&ホログラムのキラキラ。


何よりお手入れされた爪まわりは美しく好感が持てますね。


ビジネスウーマンのための美しいネイルはおまかせください♪


デキるオンナは爪のお手入れは怠らないそうですよ!






◎ボディジュエリースクール詳細はこちら!

 Junoボディジュエリースクールコース紹介

 ボディジュエリースクール受講の流れ

 ・ブライダルボディジュエリー 受付しております。






◎LALA補正下着取り扱い始めました!

image
試着・お取り扱いしていただけます!

http://ameblo.jp/syu0316/entry-11968500495.html









お問い合わせはお気軽にどうぞ!

090-3089-6360 

yu0316@docomo.ne.jp






新潟県燕市小高7041 三条燕ICより車で3分







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。