海坊主のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東金に引越てバイクとラジコンの両立を目指しましたが。やはり
ラジコンは維持費の安い10/1電動バギーに移行することになりました。
たまには8/1やれたらいいな。
ヨコモ
B-MAX43G を購入しました。
photo:01


ヨコモドッグファイター以来20年ぶりの電動に驚きながら。
photo:02


いろいろ、旭の東京堂さんにアドバイス受けながら完成しました。
週末は、シェークダウンに自宅から35分のGBサーキットにお世話になる事になると思います。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログに載せるの遅くなりましたが。
NC750Xとボルトで軽くツーリング行きました。
場所は、大原の朝市でタコ串とタコ飯食べに、後は、銚子に海鮮丼を食べに、食べてばっかですが、ツーリングは楽しいし、嫁さんの
バイクなれには、最適なようです。

タコ串焼くお兄さんありがとうで

2台並ぶとボルトカッコいいな~

海鮮丼美味かったです。

暑くなくなったら又ツーリング行く予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嫁のバイクも納車しました

俺のNC750Xよりカッコイイ

YAMAHAのBOLTです

足が短いのでとりあえず

ダウンシートに変えました




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。