スープカレーのお店 | 風と木の実 to conoffy**
今日はお仕事終わりに友達と
スープカレーのお店にランチに♪

私が働いている八百屋さんのお客さんで
顔見知りになり
話しかけてみると
スープカレー屋をしておられるとのこと

神戸でスープカレーって検索するとすぐでてくる
『こうき屋』さん
{E96A2929-ED06-4501-894B-ED866A371C2C}

ずっと行きたいと思いながら
やっと今日行けました!

イケメン店長さんの作るスープカレー
とっても美味しかった爆笑
スープはトマト系、ココナッツ系、和風系から選べ
辛さも選べます
種類も豊富で迷います

私はココナッツスープに辛さは1
ランチの牛すじにしました
ランチは普通のメニューより少し具が少ないらしい
でも牛すじもゴロゴロのお野菜も結構入ってましたラブ
{CCAC6334-C4F9-4F9D-9083-FD56CC8B98EE}
お世話になってるから~と店長さんが
たけのこをサービスで入れてくれました
いや~私は『おはようございます♪』と挨拶してるだけなんですが(笑)

店長さんはお話ししててとっても気さくだし
店員さんもとっても感じが良くて
お味も美味しいし行って良かった(*^^*)

友達もまた行きたいって言ってました
うんうん!絶対また行く~爆笑