V i t a m i n 注入。

声優・アニメおたの腐女子ゆにがgdgd書いてきます。



よかったら見てって下さい\(^o^)/



テーマ:


らららららららららららら~♪


宿題がおわらないよ~♪

終わりが見えないよ~(・∀・)←


助けて~(´□`。)

終わらんんんんんんんん!


あれ?

理科もわかんなくなっちゃった☆えへ←


いやいやまじでww

数学なんか1番訳わからん。(;°皿°)


おれ最近PandoraとBLと声優にしか頭使って

ないから難しいことできなーい(;´▽`A``

ってか使いたくないんだ☆


頭のいい方助けてくださいヽ(;´Д`)ノ



今日で部活の夏休みが終わりますorz

行きたくないよぉぉぉ><!

宿題終わってないんだよ。(´д`lll)



しゃーない。

チェリベ聞きながらやってきまふ(´・ω・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんまたまたお久しぶりです^^

テストという悪魔からやっと解放されました\(^o^)/

せいせいしとります(*´Д`)=з


結果は・・・微妙ですよww

英1以外はみんな笑える点数でしたw 

前より20点下がったりしましたがね←

英1の点数の低さに驚きました


53( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!


びっくりしちゃったぬーんww

これでも成績はクラスでもいい方に

入ってたんですが・・・・・(-"-;A



遊びすぎましたなww

さすがにテスト週間中にDVDは見ちゃダメですよね(´・ω・`)

反省、反省。


明日学校に行ったら夏休みなので、明日全教科のテストさんが

帰ってきます。怖いですね。(´д`lll)

まぁ通知表に2がなければおkとします(σ・∀・)σ



★コメ返させていただきました(^O^)

コメントさんくすですヾ( ´ー`)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

正直見てくれてる人がいるのか分からないけど・・

なんか書いてみるんだ。


っつてもネタ無いんだよww(・∀・)

まぁテスト週間なんだぜーってくらい。


今のところ現社・理科が終わったんですが・・

   理科オワタ\(^o^)/

結構好きな教科だったのに・・。(´д`lll)


弓道部のみなさん。さようなら・・・・・・・。

私は合宿に行けそうにございません←

楽しんできてください(´・ω・`)


月曜日からは英活、数A、国語、家庭科、保健、英1

が2つずつ15日までありますorz

早く終わってください。



あ、そういえばニコ動のプレミアムがきれました(・∀・)←

ってことで少々お休みです。

15日テストが終わったらやるんでよろしくです(`・ω・´)ゞ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

調子に乗って2回更新してみる。


とうとう来ちゃいましたよ!

VitaminZ大坂初夏の陣

うへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)←


ついにきちゃったんだなぁ(´∀`)

大好きな大好きな大大大好きな

だーいすきなだいs(しつこい

神谷さん会えます(ノ´▽`)ノ

嬉しすぎます・°・(ノД`)・°・

泣くほどうれしいんですよ!!

それにまえぬにも会える!ヘ(゚∀゚*)ノ

あんなかわいい子を生で見れる!

こちらもうへうへ気分ですよ←


他にも祥ちゃん、けんぬ、うぃんぐ、ベ様、のじけん、入野君

にも会えるんだぜ(^O^)/

なんと素敵なイベントなのかしら(´∀`)



調子に乗ってペンライトも振っちゃうよ★

青色とオレンジね(・∀・)/

100均でいくつか予備を買っていこう←

会場でも買う。

いくら金使うのかわからなーいo(^^o)(o^^)o

大変なことになりそうですwwwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けんぬー・まえぬー書いちゃうぜヘ(゚∀゚*)ノ


どんな書きゃいいのか分かんないけど、書こう!←

やっぱりラジオの感想とかか・・な?


今回も初っ端から爆笑だったwwww

まさかの絶望が出てきたww

思わず叫んだじゃったぞ(´∀`)


是非是非神谷をゲストに呼んで放送しちゃいなよ(・∀・)

神谷の「絶頂したーぁぁぁぁ!」が聞きたいですww

楽しみに待っていよう( ・(ェ)・)


ってかさ!幼稚舎が可愛すぎるんだがヽ(;´Д`)ノアワアワ

なんなんだ!あの2人は!!

とくに私はまえぬが好きだ(*´Д`)

あんな息子がいるといいよね←

ってか欲しいよね←

ぜひくだs(゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oトヤッ


あとね電気ビリビリ!

相変わらずけんぬのエロいことww

なんであんなエロイんだろうね(オイ

まえぬは何故かだんでーになるよねww



あーほんとに癒されるよー(*´?`*)。o○

このラジオww

テスト頑張ってきてよかった><!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。