2007-09-24 00:34:14

山本KIDは・・・金じゃあ買えない名誉であるレスリングオリンピック出場に専念すべきだね01

テーマ:グラップル批評

レスリングの北京代表枠として・・湯元選手が負けた為に

山本KIDにも出場するチャンスが再びめぐってきたようだ。

来年三月のアジア選手権というと・・時期的にも準備期間は

十二分にあるし・・怪我も癒えるだろうから・・・本当に

今度こそ・・腰をすえてレスリングに専念すべきだね。

昨日になるのか?・・TVに山本KIDが出て、

総合かレスリングか?楽しい方をやるみたいな

凄くいい加減な事を言っていたけど・・・こんな考えと

準備で来年三月のアジア選手権に出ても恥をかくだけだと

思うし・・・プロとしても価値も下げてしまう事だろう。

確かに・・・KIDは格闘技の才能に溢れているとは

思うんだけど・・その器用貧乏さが祟ってか?

K-1も中途半端に撤退・・・そして

レスリングも中途半端に撤退って事になるんじゃ

ないのかね?

それに・・・総合の事をKIDはやけに持ち上げるが

今の総合のタイトルに・・山本家の悲願である

レスリングのオリンピック出場より価値があるとは

とても思えないんだけどね。

そういう(自分の本心でもある)レスリングから

逃げた口で総合うんぬんとか言っても・・何の説得力も

無いし・・・たぶん・・これじゃあ総合の方もHEROS

というお山の大将的な位置づけで終わってしまうんじゃ

ないかと思うよ。

以前・・島田紳助のスポーツ番組に出て、この

レスリング出場に関して涙を流して語っていたんだが

私はあの時のKIDの涙は本心からの物だと思うし

今みたいに自分の本心をくだらないプライドで

曇らせるような発言は慎むべきなんだよ。

山本KIDは自分の家族と共に・・・

あの時のKIDの涙に共感した人達を裏切っては

いかんのだ!・・・絶対に!



レスリングタイマー[TOP70XW]
¥73,080
東洋SPORTS Yahoo!店


asics ジュニア用レスリングシューズ J-FS
¥5,980
シェイプショップ


アディダス (adidas) Baby レスリングロンパース ギフトボックス B0447 [分類:ベビー用品]
¥5,355
Sportsman.jp Yahoo!店


アシックス レスリングシューズ レスリングSS(レッド×ホワイト)
¥9,975
シェイプショップ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

シュウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ショーグンバブル崩壊

シュウさんが5年半前から予言してたショーグンバブル崩壊がまた的中しましたね!

4 ■無題

要は

「島田紳助の番組見て涙したシュウを裏切るなよ」

ってことか

だったらKIDには総合に専念してほしいわw

3 ■綾瀬はるかの入浴映像流出

綾瀬はるかの入浴映像流出
綾瀬はるか youtubeから削除された映像を入手
http://ayaseharuka923.cocolog-nifty.com/blog/

2 ■UFCの感想じゃないんだ

今日、KIDのことを中心に書いてる格闘技ブログってココくらいじゃないっすか?
他はほとんどUFCの結果考察とかじゃないでしょうか?

そっか、『本来の実力』なんていう自己中全開のキーワードを使って、ちゃぶ台をひっくり返すような結果考察(というより感想文)しかできないんだから、王道よりも隙間を攻めるのが正解っちゃあ正解かも知れないですね。

そんなことよりも、70,000円以上もするレスリングタイマーなんて、誰をターゲットにしてるのかが、すげー気になりますw

1 ■無題

アジア選手権に出るには12月の日本選手権で優勝しないといけないから時間はないだろ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。