最近の女子格闘技&プロレスって、お色気路線に走りすぎな感じで非常によろしくない傾向だね01 | ☆電脳格闘技界☆

最近の女子格闘技&プロレスって、お色気路線に走りすぎな感じで非常によろしくない傾向だね01

SMの女王をリングに上げたり、プロレスとAVに

同時にデビューさせたり・・選手を引退してAV女優に

転向したり・・・

何だか・・・何の為にやってんだか?訳がわからんよね。

ただ単に人気が取りたいだけなら、他に専門の業界も

あるんだから、そっちでやってくれって感じだよ。

しかし・・まあ・・最近は全体的に倫理感が

落ちているのか?品性が乱れているのか?

目先の金に目がくらんだのか????

元アイドルや芸能人も平気でAVに転向するし・・

いったいどうなってんだ?って首をかしげるよね。

確かに・・荒井美恵子までがAVに転向するなんて

ちょっと前までは考えられない事なんだけど・・

そんな事ですら、今は当たり前のようにさえ

受け止められている始末。

で・・・私が思うに・・・

こういうお色気路線ってのは、刺激は強いけど

慣れて飽きるのも早いし、また新たな刺激を

求めるようになるので、将来的には自分で自分の

首を絞めているだけなんだけど・・その業界の

渦中にいる連中にはそういう将来の事まで

考えているような人間はどうやら・・

いないらしい。

私はAV業界はAV業界で尊重するし・・・

格闘技やプロレスをAVの肩書きづけやタイトルに

利用したいってのも別に否定する気は無いんだけど・・・

それは、あくまでもAV業界が勝手にやればいい

事であって、格闘技界やプロレス界までが

一緒になってコレボレートする必要は一切無いと

思うね。

仮に・・元SMの女王だろうが、元AV女優だろうが

本人の意思でリングに上がるっていうんだったら

拒否は出来ないかも知れないけど・・・

少なくとも昔の職業がマスコミの見出しに

なるような宣伝は止めてくれ!って話だよ。


インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
¥1,895
Amazon.co.jp


ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]/MICO
¥1,496
Amazon.co.jp


小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる/勝山 浩尉智
¥998
Amazon.co.jp


若返りホルモン・ダイエット/石井 直方
¥1,050
Amazon.co.jp