アクセスバーズやります。

モニターの方70分、5000縁で 





メルマガを始めました。こちら  



掘り下げが苦手な方向きのワークです。
色々な要望を聞きながらやります。こちら




セミナー、セッション上のお知らせについてはこちら





セミナー、実践会のリクエスト開催は大歓迎


シータヒーリングのセッションの詳しことはこちら



基礎DNAセミナー  こちら


 

 応用DNAセミナー こちら



 豊かさと願い実現セミナー こちら



ゲームオブライフ こちら



















NEW !
テーマ:
はまです。今日は1日のんびりしてました。

暑いので体力を消耗しやすいので、身体を無理せずに動いてます。

ここ1~2日は仕事に集中し、本当に色々な気付きがありました。

とにかく仕事では、信用と本音に絡むことが異常にでてました。

自分では、何を解放したのか
何を認めたのかわからないですが、今までは、あまり縁のない方より、色々な本音をばんばん言われたり、すごいお世話になりましたとか言われ、

正直言って意外でした。

みんなに、最後は今後もよろしくお願いしますと言われ、自分自身がたいして何もしてないのに、

今、文を書く前に、自分が人に対して、水くさいをワークしたからなのかと感じました。

とてもうれしいです。

認め、受け入れることですごい変化だな!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「感謝します。」 の記事