LED福岡・リアルエフェクトアプローチ

「株式会社システムワークス」では主にLEDによる店舗設計・サイン&ディスプレイ業者・照明メーカーの方々と日々難問に取り組んでおります。


テーマ:

お疲れさまです。


いろんなLED照明の提案をあちらこちらに 持っていくのですが、

結局今のところ一番多い事案は


”堀り込み天井にフルカラーLEDを設置” です。・・・(悲)



なんのひねりも 面白さもありません・・・


しかし、この依頼がダントツに多いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


⇒そこで、「それなら掘り込み天井をベースに もっと面白い提案を考えたいと

思ってます。


たとえば、アールに掘り込んだ天井から アクリルの造形物をぶら下げて 

その透過した光と影を 楽しめるとか・・・


たとえば、 掘り込んだ天井部に透明の箱を置いて、そこに水を一杯に満たして

水の波紋と透過した光を床に照射させるとか・・・・




何か、面白いこと。 サンプル作って提案したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード