1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月12日 17時04分06秒

一気に秋

テーマ:個人的
お久しぶりです。
最近は二輪に乗ると寒いです。
コンビニが目に入る度にホットコーヒーを飲もうか悩みますが、面倒なので華麗にスルーをするのですが確実に後悔しますね。温まればよかったと。そんな感じです。
ついこの間までは「暑い暑い」と言っていたのですが…。
そろそろ雪の季節ですか。


Sj
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月03日 17時15分21秒

そんな駅に釣られクマー

テーマ:ブログ

9月になっても暑さが抜けませんねぇ。

と話題は振りつつ、


「天気の話題はやめようよ、天気の話題は・・・」


と自分に言い聞かせております。

こんにちは。そして、はじめまして。システム開発グループの社員Nです。



とーとつですが、ウェブを見てたら気になるニュースがありましたですよ。

真駒内駅の南側で31日~1日にクマの目撃情報が多数あったそうです。


「どうせいつも通り定山渓とかその辺だろjk」


とか思ってたのですが、調べてみるとホントに真駒内駅近辺らしいです。

同駅を利用されてる方はご注意ください。



社員N


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月22日 10時50分36秒

残暑?

テーマ:個人的
北海道はだいたいお盆を過ぎると涼しくなるような気がしてましたが、今年は違いました。
なんせ暑いです。
あっというまに秋になるよりはいいかな…と、思うことにします。

しかし暑い…



Sj
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。