2011-12-23 12:27:49

六丁目農園

テーマ:グルメ
先日、妹が仕事場の留守番をしてくれたので久々に嫁様とランチでデート!

妹が紹介してくれた大人気のレストラン「六丁目農園」に行って来ました。

ブュッフェ形式の店です。

小食夫婦に食べ放題は損な気分でしたが、色んな種類の食べ物を少しづつ食べられるからすごく良かった!

この数日、風邪気味で食事量が極端に減っていたのでおらはさらにさらに小食でしたが、ここはヘルシーなメニューが多く、いつも元気な嫁様は食べ過ぎても胃もたれしないと大喜びでした。

photo:01



嫁様は食中・食後のデザートもペロリ!


味は全体的に薄味でしたが、焼き立てのピザとダイコン餅がすごく旨かったなぁ!

photo:02



また是非食べに来たい店です。

photo:03



iPhoneからの投稿
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメントComments

[コメントをする]

1 ■美味しそう・・・・

種類が豊富っていいよね。私は食いしん坊だから全種類制覇したいです(笑)

2 ■Re:美味しそう・・・・

>オレンジ色さんへ

すんごく美味しかったですよ!
しかも野菜は新鮮なシャキシャキ野菜ばかりだったので、
少食夫婦でも結構食べられました (^O^)c
女性に人気の店らしく、満席だったんですが、男性客は
おらともう一人のおっさんだけでした (^^;;

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード



    イーココロ
    [PR]イーブックオフ