システムアイランドのブログ

IT関連の仕事に手を染め足を染めどっぷり浸かって早二十数年! もう体がもちましぇ~ん (^^;) 余生をノンビリ過ごすため只今いろいろ画策中です!!

マクロミルへ登録 デル株式会社

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も食べたぞ 1000円バーガー!
これで三週連続、一日限定の豪華なハンバーガーを全制覇。
あぁぁ…今月は外食費がかかり過ぎだぁ。
でも、嫁様と早朝デートを楽しめたし、まぁイイか!
チョリソが5枚も入った辛めの味は嫁様にはキツかったようだす。
やっぱり第一弾の厚切りベーコン入ったやつが一番美味かったかな。




いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週に引き続き、今日も食べてきました!
マクドナルドの豪華な豪華な1000円バーガー。
一日限定の「ブラックダイアモンド」
黒トリュフの入った豪華なトリュフソース…

でも、きのこ嫌いなんだよなぁ。

この前のプリップリのベーコンの1000円バーガーの方が好みだなぁ。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

名前はちょっとまずそうな「かすうどん」。

大阪は河内地方のB級グルメらしいんですが、たまたま食べる機会があって味見してみると旨いのなんの!

この辺ではほとんどメニューに無いうどんなので、家で作ることにしました。

楽天市場で肉かすを購入し、フライパンでサッと炒め、温めたうどんの汁にうどんと一緒に入れてちょっと加熱してハイ出来上がり!

うどんはセブンイレブンの冷凍讃岐うどんを使いました。

いやぁすんごく旨かった!

普通の讃岐うどんが香ばしくコクのある「かすうどん」に早変わり。

photo:01



これはクセになる旨さです!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
新年も今日で8日目。

元旦生まれの嫁様もウン十ウン歳と一週目経過です。

1/52週間が過ぎました。

今年も残すところあと51週間です。

この調子だと、今年も一年があっという間に過ぎ去りそうだなぁ…

今年は平穏無事な良い年であればイイなぁ。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
毎年、クリスマス・イヴの夜から3日間おかずは鶏肉です。

photo:02



少食夫婦には多すぎるローストチキン。
でも、この日ぐらいはと奮発して鶏の丸焼きにかぶりつきクリスマスの夜を楽しんでいます。

去年までは、クリスマスケーキもドデカいやつを準備していたんですが、さすがに嫁様も3日間ケーキを食べ続けるのはしんどいようで、今年は小物になりました。

photo:03



って事で、

メリークリスマス ( ^-^)/□□\(^^*

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード