「星読みお茶会in富山」に参加してくださったはるみさまが
ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。
 

今日は桑田和子さん【新月星読みお茶会in富山】に参加してきました!

 

{01AD4A36-5ADC-44E9-8BB2-2E2A7B94900D}

 

 

 

 

 

私が桑田和子さんの存在を知り、「和子さんにお会いしたい!」と思い続けて約1年。

 

とうとう和子さんにお会いする日が来ました!

 

{4221E099-44D0-45EE-95B7-F2E6D0A06846}
 
 
先ずは自己紹介タイム。

 

{DF04167B-46CA-4EF9-808C-80E8A2854011}

 

 

私の自己紹介の順番がまわってきた時、

 

 

私は和子さんへの熱い気持ちを語り過ぎて、和子さんから「告白されてるみたい!」 と言われてしまいました(笑)

 

それだけ和子さんの存在が私にとってツボなんです!!

 

{56536BEE-1379-431B-952C-2BFBEC83DEEC}

 

どうして和子さんが好きなのか、うまく言語化できませんが、とにかく好きなんです!

(ここでも和子さんに告白してしまった)

 

和子さんの星読みに対するスタンスは、「星読みとは、あくまで自分を個別化して知るための入り口」。

 

{D60BD697-78C5-41E8-902A-54AC60F5FC99}

 

 

 

 

 

昔は太陽と月の位置で国の運命を決めてきたくらい星読みの歴史は深いけど、

星読みは、あくまで自分がどんな人か知るためのツールの一つ。

 

「星読みでわかった自分だけにとらわれないこと」なんです。

 

松原さんの構造心理学コースの講師もされているだけあって、和子さんの言葉は説得力があります!

 

{ECB6E934-27BD-44E5-8944-D0BCA3A82B24}

 

 

 

 

 

偶然にも和子さんと私の太陽星座は、牡羊座!

 

牡羊座の人は(太陽星座が牡羊座じゃなくても、各惑星に牡羊座が多い人)、今年いっぱいまで大きい流れがきてるそうです!

(たしかに、私は現在自己プロ受講中・・・)

 

和子さんの星読み解説を聞いてると、参加者それぞれのいろんな一面が見えてきて大盛り上がり!

 

 

{68E13CCB-874A-4113-AA9F-99905CC7265A}

 

 

 


熱血修造ヨガインストラクターと言われている村尾優子さん

 

 

 
本家本元?松岡修造も優子さんと同じ、『さそり座』ということがわかり、みんな爆笑!
 
{63B80CDB-BCFD-4978-B38F-48564036489C}



参加者みんな、和子さんの話を真剣に聞いています!
 
{B3E49E50-0219-4EFC-9F84-AEC1DBCD4254}
 
{1AD6D9A8-FDA8-47B8-9E3F-98E14DFE9448}

 
 
星読みお茶会で知った自分の中にあるいろんな顔!
 
例えば、
星読み的『社会の中で求められる私』。
 
 
私の場合は、ざっくり言うと『明るさ』が求められる!
 
そこから、華やかなファッション・原色・大きい花柄・アフリカファッションがいいのでは?
と言う話になり、
 
 
私が現在取り組んでいる『腹筋強化』と『アフリカファッション』のコラボが私の頭の中に浮かび、私1人で大爆笑していました!!!
 
{DBC8E318-BC14-4849-A7B3-A7A45DD2B462}
 
 
 
 
和子さんの話を聞いてると時間が経つのが早い!
 
{1969E9C2-E790-49DC-99CC-A044E5935ABC}
 
{BD6D6E1F-6704-43D7-A455-5B3350886BE2}

 
和子さんの星読みで、
自分の気付かなかった一面を知ったり、自分の性質を知ってどう活かすかを教えてもらったり。
 
あっという間に2時間が過ぎてしまいました!
 
 
お茶会では、かなつみえこさんとコラボされたメモリーオイル【星読みブレンド】2017年春夏バージョンのサンプルを試すことが出来てラッキー!
 
{CE51AD6D-82F4-463C-BB71-996151823ABB}

 
 
私は牡羊座。
 
牡羊座の香りは、今まで嗅いだことがないような自分の知覚外のような香り!
 
上手く表現出来ない・・・。
{0E000722-D643-459C-ACBB-2B01FEC12752}

 
 
今回試すことが出来て良かったです!
 

かなつみえこさんのショッピングサイトで買おうと思います!

 

 

メモリーオイル【星読みブレンド】2017年春夏ブレンドの購入先はこちら
 



ご感想全文はこちら
   クリック
桑田和子さんの新月星読みお茶会 in 富山!

 


ありがとうございました。

 

 

星読みお茶会@神戸【神戸三ノ宮】5/21(日)(岸田眞由子さん開催)
■ 星読みお茶会@名古屋【名古屋】5/25(木)(北山理絵さん開催)
星読みお茶会@岐阜【岐阜】5/26(金)午前の部・午後の部(生田ゆきさん開催)

BOUMBOUM 星読みブレンド2017年春夏バージョン with かなつみえこ さん

 


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】