招致開催しました「今村愛子さんファッショングループコンサル」に参加してくださった
Yukari Miwaさまが、Facebookにご感想を書いてくださいましたので

ここでもご紹介いたしますね。

 

 

池田 奈緒美さんとふたりで
桑田 和子さん招致の
今村 愛子さんの
ファッショングループ同行へ

 

久しぶりの愛子さんは
やっぱり、素敵でスペシャルで


それにすごい昔に
出してもらったレメディーの
内容まで覚えてくれていて


テカテカ頭のわたしはきっと
目がハートになってたはず(*´꒳`*) 笑

 

たくさんアドバイスも
いただけて
3年後の自分が楽しみ〜

 

ご一緒のみなさんも
もれなく素敵に変身されていて
見ている事も
とっても楽しかった〜

 



ありがとうございました。


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース
■ 3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾

 
 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 強み発掘コース リクエスト開催受付中
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】