元々、霊や何かが見えるわけではないので

 

いろいろ見えたり、わかったりする人はすごいなぁ

と思っていました。

 

 

私は、星読みを使ったコンサルティングで仕事をスタートしたのですが

西洋占星術というのは、科学ではないけれども

大昔には天文学とか、そちらに近かった部類。

 

学んで理解していくものです。

 

 

この世界に入って出会った人たちには

占い師や、チャネラー、リーディングをする人などが大勢いて

 

 

私にとっては、とにかく未知の世界だったので

どんなものかを知りたい!

 

という興味もあって

いろんな人たちのセッションを受けてみたり、ワークショップに出てみたりしました。

 

 

 

なるほど

と思うこともありましたが

 

ほとんどは、確認しに行っただけ

という感じで

 

それで、何か現実が変わるということは

正直なところありませんでした。

 

 

海外の有名チャネラーのリーディングやチャネリングの講座にも出てみましたが

 

出来ていますよ

 

と言われて

 

 

 

ハァ?

 

という感じ。

 

 

出来てたのかもしれませんけれど

 

えっ?こんな簡単でいいの?

 

と思いました。

 

 

 

 

そして

やっている人自身が幸せそうじゃなかったり
豊かでもなかったり

 

売れてお金がある人でも

何か違和感があったりしたのです。

 



 

 

オカルトマニアの子ども時代【かずこのスピ物語】1

コピーは辛い【かずこのスピ物語】2

人の縁がわかってしまう【かずこのスピ物語】3

体感覚の辞書を作る【かずこのスピ物語】4

現実が変わらないスピの世界【かずこのスピ物語】5(この記事)

解明された違和感【かずこのスピ物語】6

現実が動くエネルギーワーク【かずこのスピ物語】7

 

 

 

 

 

 クリック シリーズ一挙掲載!【スピリチュアルの本質】

 

 

<ヒーリング&パワーグッズ>
list dot*【メモリーオイルハワイスペシャル★ハッピードラゴン】 
list dot*【運気アップレインボードラゴンカード】 
list dot*アナタだけのミニ龍(運気アップカード) 
list dot*【龍穴風ヒーリング】 
list dot*願いを叶えるメモリーオイル【アナタだけの完全個別★北極星ブレンド】