「価値基準セミナー」を招致開催して下さった
宮崎ゆかさまが、ご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

 
{2F48BE03-608F-42BA-BF11-C2DA6D40B5BA:01}


今日は 大阪から 桑田和子さんを

お招きして 価値基準セミナーを

開催しました。


価値基準⁈ 

外の世界や行動に関係なく

私のブレない軸を探していきます。


そしてその価値基準をもとに

人生を 人間関係を作りあげていきます。


沢山のワークがあり ん~~と悩んだり

笑いがあった 恥ずかしかったり


{FA14755D-66C9-46DF-8BA7-E75B59E87B1F:01}

{C1975AD9-EA43-4D1E-86A6-DD99012120BA:01}

{18309F4B-5105-4900-AF36-4B2EAEF0EAB9:01}


私は ストレングスファインダーを
やった時も出た 最上級思考
出て来た。


本物がいいの。
偽物や、似たものではなく
本物。

だから これでいっか~~とか
これ似てるから良くない?は
嫌なんです。

人に何かあげる時も
徹底的に探します
美味しいのか?
好きなのか?
見た目は?

招致会場も、夕飯も お弁当も
私の分かる 最上級を探す

サロンも まだ到達していないが
最上級を目指している
 
最上級は、高いとかじゃないよ。
そのもの 事への 熱を感じるかどうか。

そして 人から言われるのでは なく
自分で決めたい!

それは 
自分の目を信じているから


だから 私が これ!ほんまにいーんさ!

って 言った時は

本当にいいんやな♡

って知ってる人はいる。


まだまだ 深堀していく そんなセミナー

今日だけでなく 毎日毎日 問い

考え 生きていきたいと思える内容でした。


追伸:

それから3日間が過ぎた私、


いろいろな事を 一つ一つ確実に

最上級に近づける為に 決断しました。

胸が 頭が 痛~い!

見て見ぬ振りをしたいことも

嫌そうじゃない!と決めました。


私に、深みが出て来そうな 予感♡


ご一緒の皆さん ありがとうございます♡


{4890884C-7D44-43A8-AB0F-35C884EA490C:01}



宮崎ゆかさんのご感想全文はこちら
    クリック
私に 深みが出そうな予感♡


ありがとうございました。



次回の価値基準セミナー は…
 【福岡】2/27(土)
 【大阪】3/13(日)、3/18(金)です。

東京、名古屋、その他でもリクエスト受付中。


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース
■ 3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾

 

桑田和子★ライフナビゲーター

hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 強み発掘コ/ース リクエスト開催受付中
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース

手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】