今回は、仮面ライダーの絵描き歌を紹介します。


pon-system type-Z


■まーる まーる メリーゴーランド もうけして止まらないように♪

(久保田利伸っぽくね。ビブラート効かせてね)

pon-system type-Z


■動き出したメロディ~ ラララ ラーブソーング♪

(ロンバケのキラキラしたカンジをつかみとりながら歌おう)


pon-system type-Z



■パンツを逆さまに かぶってみたりなんかして♪

(ロンバケの歌はここで終了です。適当なメロディを付けて歌ってね)



pon-system type-Z


■ボーダーラインはあいまいに それが君と僕の約束さ♪

(ちょっと切ないカンジに歌うと雰囲気がでます。フミヤっぽくね)



pon-system type-Z


■M いつもいっしょにいたかった となりで笑ってたかった♪

(とにかくM、M、Mっていっぱい描けばいいんだ)



pon-system type-Z



■網タイツは 歌舞伎町のステイタス~♪ 女王様しか許されない~♪

(・・・・・・・・。よくは知らんけど。)



pon-system type-Z


■迷わずに~SEY YES♪(左を描く) 迷わずに~SEY YES♪(右を描く)

(余計なものなどないよね?触角がないとライダーじゃないしね?)




あっというまに 仮面ライダー?


誰でも描ける仮面ライダー、いかがでしたか。





最近、中学時代の卒業アルバムを見たんです。

そこに、卒業文集ってありますよね。

私が、そこに書いてた言葉が、みょ~にいい感じだったんで

締めの言葉に使いたいと思います。

SEE YOU NEXT TIME!!



「古き良き時代はいつも良かった訳じゃない

 それに明日だって 思ってるほど 悪くはない」

                    =B・ジョエル=

AD

コメント(20)