シストレ・売買シグナル!検証!FX日記

シストレFX売買シグナル検証ブログ


テーマ:
 

まずはこちらをご覧ください。




※重複レート発注機能を”使用”した際の実現損益です。

6ヶ月のランキング


1位はループ・イフダンB15_15

6か月では48071Pipsを獲得!!

1万通貨の運用をしたとしても、わずか半年で480万円の利益となっています。


10万通貨だったら4800万円

さらには上位5位まで34,000pips以上!勝率93%以上!



なんと200連勝突破!!!







ループ・イフダンでは優秀なシステムが多数用意されていますが

どれだけ優秀な売買システムが揃っているのか・・・

それでは、6か月の利益ランキング以外のランキングも確認してみましょう。



3か月間での利益ランキングでは、

1位はなんと3か月で37105pipsの成績。勝率は98.24%!!





※重複レート発注機能を”使用”した際の実現損益

上位5位までが全部勝率96%以上、利益は26,000pips以上


この実績を見てループ・イフダンを開始


ループ・イフダンとは?
ループ・イフダンとは、一定の値幅ごとに

エントリーから利食いを繰り返す売買システムです。

コツコツと利益を出したポジションを決済していく、

アイネット証券が提供するオリジナル売買システム





自動売買は自分でシステムを作ったり難しそう・・と印象の方も多いかもしれませんが

このループ・イフダン簡単操作で誰でも自動売買ができるというもの。


システムが用意されていて値幅が設定されており、

その値幅の中で売買を繰り返すので自分の作業は・・・


①売買システムを選び

②開始ボタンを押すだけ!


たったこれだけで3か月間で+33,151pipis(1万通貨で+331万円)を獲得し

注目を浴びているループ・イフダンを運用することができます。


当ブログ限定特別企画!

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

ループイフダン詳細はコチラ


最後に年間ランキングです!





※重複レート発注機能を”使用”した際の実現損益です。


1位はここでもループ・イフダンS40_40

年間で獲得損益は102410pips


さらには驚きの勝率99.60%


ループイフダン詳細はコチラ



このように自動売買システムは、かなり優秀なものが揃っているように見受けられます。

しかも長期投資に向いている自動売買が多数!!


気になるのが手数料ですがループイフダンの場合、システムの利用料や

取引手数料、 口座管理料まですべて無料で利用できます。

しかも1000通貨で少額からでも始めることができます!!

当ブログ限定特別企画!

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

ループイフダン詳細はコチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

最近は新しいシグナルでかなり稼いでいます!

7つのテクニカル指標が全て一致したときには大チャンス!!





検証段階ですが、全て一致した時だけのトレードに関しては勝率9割です。

ユーロ円をシグナル通りに売買して253,000円勝ちました~!!








シグナル詳細は↓↓

↓外為どっとコムの詳細はコチラ

FXで勝てるかどうかは単純に言ってしまえば、
上にいくか・下にいくか?を当てるだけ。

円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向がわかれば良い訳です。
FXのテクニカル手法はとても重要になります!

外為どっとコムが2014年10月27日、FX取引支援ツール「ぴたんこテクニカル」をリリース!

そのシグナルを使うことができる方法があります。


そのシグナルの使い方は簡単!

シグナルで買いサインが出れば、ここからしばらく上がりゾーンであると判断でき、逆に売りサインが出れば、ここからしばらくは下がるという判断が出来るシンプルなもの。
スキャル、デイトレに非常に有効なシグナルです。

各通貨まとめてシグナルが見れるのでチャンスが広がります!






移動平均線やボリンジャーバンド、一目均衡表など複数のテクニカル分析を一つ一つ見ていくのは大変ですが、お天気シグナルで売買判断をしてくれるので簡単です。
分かり易いのでスキャル・デイトレに活用しやすいですね!

7つのテクニカル指標が全て一致したときには大チャンス!!



検証段階ですが、全て一致した時だけのトレードに関しては勝率9割です。


私自身でも試してみましたが、スキャル・デイトレで良い成績を出しています!

このシグナル外為どっとコム の口座を開設して、最低1000通貨売買をすれば翌週より利用することができます。

外為どっとコムでは業界最狭水準のスプレッドを誇っています
米ドル/円は0.3銭、ユーロ円は0.6銭、豪ドル円は0.7銭


↓外為どっとコムの詳細はコチラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

FXブロードネット からトラッキングトレードが新登場!



まずはランキング1位の設定の成績を御覧ください↓



ドル円 想定変動幅100 ポジション方向 買いの設定

10000通貨で1ヶ月ちょっとで1位は179,135円の利益



トラッキングトレードのランキングを御覧ください↓




10000通貨で1位は179,135円の利益

2位は126,264円の利益

3位は122,616円の利益ビックリマーク


トラッキングトレードの設定方法!


早速トラッキングトレードの運用開始!


設定は簡単!

ログイン後、トラッキングトレードをクリック






通貨ペアでEUR/JPYを選択

想定変動幅を100Pips

ポジション方向を売り選択

対象資産は5万円以上に設定

↑ブロードコースだとこの10倍必要



そうすると設定変動幅が自動的に算出



次に計算を押します。

そうすると自動的に注文が設定されます








開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!




これに従って注文をしたところ・・・・

1000通貨で利食いを次々としていき連戦連勝!

73連勝中!








トラッキングトレード

むやみに発注することを避けるため、レンジ(想定変動幅)を決めた上で、システムがポジション毎の発注間隔を算出し、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注。
レンジ(想定変動幅)を決める時は、システムが過去の値動きから参考となる変動幅を算出






初心者でも簡単にレンジ(想定 変動幅)を決めて、ロスカットリスクを抑えながら、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注することができます。

想定変動幅を超えたときは、自動的に売買価格帯を変更するので売買チャンスを逃さない

トラッキングトレードでは、相場が想定変動幅を超えても価格を追いながら自動的に注文を繰り返しますことで取引を継続していくことができます。





詳細はコチラ

今ならこのブログから申し込んだ方限定!



開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。