{0D9B993D-112B-4CF7-94DB-D55A318C2F7F}


おはようございますニコニコ

 

ゆる~い私たちのイベント

 

『拓勇おさんぽマルシェ』が秋に開催されることになりました~音譜

 

というか

 

来週開催するよ~ 爆  笑

 

どんだけユルいんだってくらいマイペース(笑)

 

はい。

皆さん15日、土曜日。

予定を無理矢理つっこんでくださいてへぺろ

 

雨天延期(いつかは不明)ブログにて開催ありなし確認してくださいね!

 

≪ 駐車場 ≫

駐車場も今回は、はくちょう幼稚園さんにご厚意いただきご用意することができました。

アンジェラさん付近にございますので、どうぞご利用ください。

駐車場には誰もおりませんので、事故などございましても、こちら責任負いかねますので、ご了承ください。

P2の方は午前中、はくちょう幼稚園さんの方でもお使いになられますので、混むことが予想されます。P1の方が駐車しやすいかと思われますので、そちらからご利用ください。

 

≪ 催し内容 ≫

今年のSyropサブタイトルは『エコ・断捨離』(今決めたけどね)

 

みんなの大好きな、あの作家さん達が、おっされ~な不用品を持ち寄って

フリーマーケットするよ音譜

≪参加作家様≫

・hapi

・yuki

・felice

・chiy

・kinoko

・HANDMADE WORLD

 

あとは、我が家からも出すよ。

友達も、ぬいぐるみとか持ってきてくれるよ。

 

そして、売れ残ったものは厳選して、後日『萠運輸』さんに持って行って、

カンボジアで役に立ってもらおうってプランニヤリ

大掃除前に、一度スッキリさせる一石二鳥計画~クラッカー

 

だからきっと、破格なオサレなアイテムとかあるんじゃないかな~?って勝手に思ってる(笑)

主婦も多いから、子供アイテムもあるよ。

作家たちよ、目玉なフリマアイテムは各blogでアップしといてね~ニヤリ

 

あとは、毎年人気の駄菓子くじや、すくいもの系の縁日アイテムも用意しておくよ音譜

お子様と一緒にお散歩して遊びにきてね~

 

そして今年は、鵡川の移動ピザ屋さん『olha2号』さんも駆けつけてくれますよ~

ビスマルク?(たしか)っていう生ハムと半熟卵みたいのが乗っかってるやつ激ウマだよ!

200Vの発電機がきっと、大音量を奏でているよ(笑)

その音量に負けない位、ギター片手に歌を歌う奴らも出現するらしい!?

ピザ屋さんは、次のお仕事が待っているので、14時頃までしかおりません。

早めに皆さんピザ買っちゃってくださいねチューお持ち帰りできますからねピザ

 

でもって肝心のスタンプラリーは、Syrop店内で500円以上お買い物した方に押印させていただきます。(フリマや縁日、ピザはスタンプ対象外です)

店内では、作家さん達のハンドメイド品も販売しております。

 

対面販売ではないので、作品について聞きたいことがあったら、外にいる作家さん本人に直接聞いていいですからね~

なんなら、同伴して店内に連れ込んできて接客させてください(笑)

今回新たに加わったHANDMADE WORLDさんとkinokoさん達は、フリマブースで作品をsale価格で販売するとかしないとか・・・

ファンの皆さん!こいつは、またとないチャンスですよ~!

 

あ。スタンプラリーに話を戻しますが、うちで1スタンプ。

アンジェラさんで1スタンプもらったら、クリアです!

アンジェラさんは、お食事でもハンドメイド品や商品を購入でも、占いでも、500円以上のお支払いにつき、スタンプ押印してくれます。

 

後日抽選を行って、当選者2名様には、Angera賞とSyrop賞が当たります。

参加作家さんの作品とショップのアイテムがギッシリと詰まった福袋ですキラキラ

例年、当選確率高いので、参加する価値ありです!(笑)

 

あと、当店では、店内お買い物していただいたお客様、先着○名様に、

hapiが作ってくれたロボアイテム(非売品)がもらえます(多分)

あめちゃんのつかみ取りも考えてます。

とにかく、きっとお得ですウインク

 

残り1週間ちょいとですが、考え付いたことは付け足して、これからどんどん情報流しますので、忘れずにチェックしてみてくださいね爆  笑

 

それでは皆様、15日お待ちいたしておりますよ~照れ照れ照れ

 

 

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(6)