ゲームはサウンドも大事だよね | 葦の笛ひょろり。

葦の笛ひょろり。

主にRPGゲームの話が中心のブログです。

スケッチブックと絵の資料と就活の郵便物でパソコン机が混沌としているイムです、こんばんは(*´∀`*)
なんとかしなきゃいかんけど時間ないよ~……。


そういえばそもそも私は何でヘラクレスの栄光シリーズに興味を持ったんだっけなぁと考えていたんですが、確か曲からだったなーと思い出しました。
他のげーむでもそういうことはあって、たとえばワンダと巨像は曲から入って大ハマりしたゲームですねv
今も好きなゲームって、音楽もステキなのが多いです。思い出修正もあるかもですが(汗
もし私のように音楽からゲームにハマる人がいたら、サイトトップのFavorite Games欄はおすすめですよ!! ほんと。
特にバテンカイトスと聖剣伝説LOMとFFCCがおすすめだなぁ~。三つともプレイしづらい機種(GC×2とPS)だけど……。


<今日のらくがき>
主人公すぺしゃる。

葦の笛ひょろり。
ロコスと話してる時が一番いい笑顔だったらいいなー。
なんでロコスが呆れ顔なのかはご想像にお任せしますv


葦の笛ひょろり。
こういう絵柄だとなぜかムスッとしてしまう。


葦の笛ひょろり。
まるっとしてます。



↑記事が良かったら押して頂けるとありがたいです!!