甘苦びより

二次元に行きたい新社会人がのんびりと日記とか書いてます。たまに落書きなんかも。

いらっしゃいませヽ(・ω・)ノ



日々のだらだら日記とか落書きとかそんな感じのブログです。


ときどき、擬人化や創作、版権イラストが飛び出してくるので

ご注意くださいませ。


まれにですが腐発言など自重できないときがあるかもしれませんが、

観覧は自己責任でお願いします><


ついった

ついったはニックネームが違いますが私です。


ややこしくてさーせん。あっちではあっちのニックネームで生存戦略してますのでご理解を。



リンク相互の方も募集しておりますので!


URL・・・http://ameblo.jp/sypeeeee
バナーURL・・・http://shpw.web.fc2.com/banner.png


テーマ:
最近更新するたびお久しぶりで申し訳。
なんだかんだTwitterの利用頻度が高いし
リアルでも日記をつけだしたらこうなってしまった。←


ちょっとブログの行く末を考えないとなって思ってます。
月一くらいで更新するか
いっそ閉鎖してTwitterに専念するか。

非常になやむ。

うーん。


久々更新なのになんだかすいません(゜д゜;)

日記と言えば、やっと黒バス買ったお。
テツくんかっこよすぎてうん。



満足。


あ、あと毎年やってる年賀状交換、
今年もやりたいなって思ってます。

詳細はピクシブにでもあげるので、
あげたらお知らせしますわね!


とりあえず今から散財してきますわ。←



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


甘苦びより
黒子っちでアッカリーントレス。

反省も後悔もして・・・うん。


黒子っちが可愛すぎてやったしまったのです。

今のツイッターのプロフにしてるwwwwwwww


甘苦びより
こちらは友達に頼まれて描いた

アリーチェちゃんトレスで幸村さん!

ひまさん塗り無理でしたwwwwwwww



しかし幸村かわいいな←



昨日は月末&期末でマックス忙しかった(´;ω;`)

いろいろ大変なお客さん受けちゃうしwwwwwwww

大きなミスがなくてよかったですわ。



送別会ではお刺身やてんぷら、お寿司にサラダとアイスなどを

いただきました。うまかったwwwwwwwww




6か月の間と短かったですがとてもお世話になった先輩が

栄転されるので本当にさびしいです。

おめでたいことではあるのだけれど。



同じ地区内の支店だから会えるとは思うのだけれどね!



そしてー、今日は病院と縮毛矯正。

シャンプーのときマッサージまでしてくださり気持ちよすぎた!

しかもイケメンさんwwwwwwブフォwwwwww←



気持よすぎて爆睡してましたけど。←



明日で9月は最後ですね。

10月からも頑張っていきまっしょい。



もちろん黒バス熱もまだ冷めないようで。

だれかツイッターで語ろうぜwwwwwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当にお久しぶりです_(:3ゝ∠)_.
長らく放置していましたね。申し訳。

私はというと元気かは置いておいて
生きてますwwwwww

いやあ、黒バスに最近の熱でして。

甘苦びより

テツヤくん。


黒子っちまじ可愛いしかっこいいよおおおおおおおおおおおおry



アニバスでも本当によく動くし

つかアニバス神作画多かったし大満足。

ニ期本当に来てほしいなあ・・・。



漫画は打ち切り危機のころから好きだったので本当にうれしい。

けど流行りまくってるからちょっとさびしい気が・・・←www


とりあえずくろrrrrrrrrrrrっこっちイェアアアア!



黒子っちと高尾のキャラソン好きすぎる。




うん。落ち着け。

最近仕事も帰るのが遅くて
疲れてなかなか、更新できず・・・

Twitterではすっげえ現れるんだけどね。
なんか記事を更新て考えたらなかなかwww


検定勉強もぼちぼち。
そして今日は月末と期末。しぬ!

来週にはまた研修もありますし、
いつまでも新人じゃ、いられないので。
仕事辛いです。うん。


しかし黒バスのおかげでoffはhshsしてますので。


萌えで乗りきっております。


また落書きのストックが出来てきたので
ぼちぼちあげれたらなぁ、と思います。


夜は転勤になる方の送別会。
楽しみだな。しかし二次会まじ行きたくねえwww



そいなら。
明日落書きあけまーす

ついでに黒バス語りもry



今日も仕事頑張りましょ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


甘苦びより
歩きましょう。止まることなく歩きましょう。


日本娘さん落書き。

久々にお絵かきしましたがやっぱり楽しい。



もっとうまく描けるようになりたいな―!



三連休も終わってしまいますね・・・!

友達と遊んだり、台風着たり夫婦喧嘩に巻き込まれたり

お菓子食べすぎたりといろいろありましたわwwww




明日からまた一週間頑張りましょうかえ!



黒子のバスケにはまりそうでこわひ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです(*´ω`*)
最近ものっすごい
放置しててすいませんでした(´・ω・`)


私は元気です。
いや、風邪引いてます←
鼻水がとまらん・・・


最近期末だからか仕事終わるのも遅くてなかなか更新できませんでした( ; ゜Д゜)
電話案内ェ・・・


そういえば、スマホに機種変しました!
docomoのELUGA V P-06Dです。



ケースはAmazonにて。
待ち受けもイタちゃん。
完全にイタリア領スマホwwwwwwwww


はい、スマホ弄りまくってますが、
まだ使いこなせない(´・ω・`)

頑張りましょうね。←


あと!こないだの
生保一般課程資格試験
合格してました!(*^▽^*)
よかったああああ!うおお!

つぎは10月終わりに銀行業務検定www
やだwwwwwwwww

きっとこれが宿命なんだろうな。


さて、上半期ももう終わっちゃいますが気合い入れてがんばる!


らくがきとか最近してないから、したいなー!

らくがきしたらまた上げますwww
今日の夜はは友達とごはん!わくてか!


では(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。