メロメロパーク
2006-08-14 23:51:47

ウーマンリブ先生

テーマ:お芝居ちゃん
s
ウーマンリブ先生、前売り9/24なのですね。
本公演よりも倍率高いのでしょうか。
超超超激戦なのでしょうか。
こないだので大人計画の取りにくさはよーく分かりました。
古田新太を是非とも見たい!絶対見に行くぞー。
取れる自信は全くありません。
9/24にどうせ東京行くから並ぼうかなぁ。
朝の6時くらいから。地獄やー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 14:30:00

大人フェス、先行撃沈。

テーマ:お芝居ちゃん
(大人好きにしか分からないひとりごと)

今日は「大人計画フェスティバル」の
特別先行予約だった訳ですが
電話さっぱりさっぱり繋がらず。(仕事抜け出しこっそり)
500回くらいかけたかなぁ。
軽いストーカー並みだよ。

やっと繋がったと思ったら魂と吐夢さんは売り切れ。
「SAKEROCKはありますよ」と電話のお姉さん。
むむむ。どうしよ。え~。
迷ったけどやめといた。
だってあくまで魂見たいし。
SAKEROCKも見たいけど。はまけん見たいさ。
うちら変態はまけん大好きさ!
日替わりでサダヲとカヲルさん出るみたいだし。
でもなぁ。魂がさ。

あぁ(迷)でも一応確保しといた方がいいのかしら。
これからも先行予約はあるけれどさ。
どうしよ。どうしよ。
とか言ってる間に時間は過ぎていく…。
今(14:37)なら間に合うかも。

松尾ちゃん、あたしどないしたらえねん。
入場券は一般でも普通に買えるんだろか。
以上、ひとりごとでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-22 21:29:32

観た!まとまったお金の唄

テーマ:お芝居ちゃん

otona

きた!ついにこの日が。

念願の大人計画本公演!

初めての大人計画!

遠足第1日目。土曜日。



その日、東京はもうだった。

いきなり暑いよ。

そして下北に着く頃には雨が…。

それでも上がるテンション。



本田劇場は意外と小さく、見やすい。

お席はK列真ん中らへん。

ちょっと時間押して始まりました。


お話は大阪万博を軸にしたある家族の物語。

もちろん普通ではない。どんなに普通でないかは

省いておきます。ひとことでは言えない(笑)

あと、めんどい。

あのねぇ、よしよしの存在感にビックリ!!

気持ちのいい狂いっぷりでした。

あれはすんんごい役者さんだね。

そしてサダヲ。あれもすんごい。

「役者」としてのクンク、あれもすんごい。

役にはまってた。すごいしか書いてないな。

松尾ちゃも。あぁ、松尾ちゃん。

紙ちゃん、えらいかわいいね。


ラストの展開、なんですか、あれ。

もうその見てるこっちの気が狂いそうなストーリー。

松尾ちゃんの世界にただ、ただ浸ってしまった。

2時間30分くらいかな?

後から後から思い出しては笑ってしまう。


チー坊はえらいはまったらしい。

まぁ、元は大人計画教えてくれたのこの人だしね。
またチケ取っていかなあかんね。


その日の夜は調子にのって下北で飲んじゃった。

旅先では飲まないって決めてたのに。

飲まずにいられない大人計画。

松尾ちゃんに乾杯!

明日はライブだー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-09 12:43:14

やったぁぁぁ

テーマ:お芝居ちゃん
大人計画の舞台のチケ、
交換してくれる人を無事に見つけたのです。
これで安心して下北沢に行ける。
あぁ、よかった。ほっとした。
ありがとう、交換してくれた人。
当日券をがんばってとろうかと思ったけど
超難関なのですよ。
おそるべし、大人計画。

あとはバスと宿探しだっ。
わくわくしてきた。
待ってろ、松尾ちゃん!

あ、下北沢周辺のすてきスポット知ってたら教えて!
行ったことあるけど、いい古着屋とか見つけられなかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-14 20:58:45

まとまったお金の唄チケ

テーマ:お芝居ちゃん
ちけ
転勤になるらしい。

や、あたしじゃないですけど。ちー坊が。
なので5月の「まとまったお金の唄」
チケ取った日に行けなくなってしまった!!
ガガガガァァァァン。
ショッッック。
苦労して取ったのよぉぉぉ。


という事でどなたか私の手持ちのチケ

【公演日】5月27日(土)7時
【公演場所】本多劇場
【席・整理番号】1階M列
【枚数】連番2枚

これを5月20日(土)7時
交換して下さる方はいませんか?
この日しか行けないのですわ。
mixiにも書き込んどいたけど。
誰かいたらぜひぜひお願いします。
mixiやってる方はそちらからメッセージ下さると
嬉しいです。困った。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-12 12:51:12

チケ当選!

テーマ:お芝居ちゃん
「まとまったお金の唄」
e+で当たったよ。
やったぁ!!!ありがとう、e+。
一般発売でぴあに並ぶ覚悟はできてたけど、
無事にプレリザーブでゲット。
とっても楽しみ過ぎる!

昨日のライブレポはまた後で。
楽しかったですね。もう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-26 13:58:13

労働者M

テーマ:お芝居ちゃん
M
見ちゃった。見ちゃった。
初めてお芝居というものを見ました。

2/25「労働者M」@シアターコクーン

往復は高速バスで。新幹線慣れしてる体には辛いものが…。
しかも初の完全ひとり旅。
私、極度の方向音痴なので導いてくれる人がいないとダメ。
言い切れる。ダメ。ライブだったらひとりは嫌だけど。
今回は突然行きたくなってやむなくひとり。ひとりっ子。ひとりっ子計画。

コクーンコクーンシアターコクーン。
予想より小さかったシアターコクーン。
私の席は1階S席。かなりの後ろですね。んでもいいんだ。
TARさん のアドバイス通りにオペラグラス持っていったよ。
あんまり見えなかったけど…。

感想。え~と。感想がすぐ出てこない。
初心者向きでないのは確か?
「訳分かんない」と「分かる」のミックス。
2つのストーリーのリンク具合がすごいと思った。
それを頭で追い掛けるのは少し大変。
ラストは「それで終わり?」って思って
見てる時は「?」が頭の中に20個くらいあったけど
パンフとか後で読んでみると「!」にちょっと変わっていく感じ。
それとたくさん笑ったよ。ああいうセンスすごい。
3時間30分なんて長過ぎ!って不安だったけど
そんなことなかった。

てか松尾ちゃん!大好きだ!あぁ…。
脱力感が体からじわ~って滲み出てる。
でもそのゆるめ「脱力」は力いっぱいキラキラしてた!
声とかもすごいなぁ。この人の空気感好き。
私は目が悪いんで、現代のシーンの髪型は
リリーさんに見えたけど。
あと土星人。思い出しても笑ってしまう。土星人。

最初の登場シーンとか映像を使った演出に感動。
だって初めて見たんだもん。すごく面白い世界でした。
ずるずるはまっていこうと思います。もうはまった。
見に行って良かったよ!
ちなみに私のイニシャルも「M」
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。