メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-16 00:57:33

924

テーマ:syrup16g
1
そっち好きの人にしか
さっぱり分からないであろう924について。

今の時点の出演決定は
BEYONDS
lostage
VOLA

で、最初に盛り上がっておきながら
ここにきて微妙らしいのはエレカシ
なんだそれ。最初から言うなよぅ。


2
で、あとはパンチの効いたパンク系な新人?
なんだそれ。

BIGMAMAって誰やねん。
まつきあゆむとかはやめてー。
去年のDVD見てうわーと思った。

で、で、結局シロップは出るのか。
もう決まってるくせにさ。
大人って。大人って。


3
文句言ったけどこっちはもうチケ買ってるんだもん。
誰が出るか非常に重要です。
(写真と本文は関係ありません)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-04 21:17:59

心臓T

テーマ:syrup16g
sinzou1

sinzou2
しつこいようですが、シロップです。
白いこれが2日の動脈バージョン
3日は黒い静脈バージョンだったのに、
知らずに2日の買っちゃった。
迷ったんだわ。で、白に。
しかも小さいサイズなくてS買った。
でかいよ。なんだよ。
これあんまり普通は着れない予感。
いつ、着るのだ。
ライブで着ればいいじゃん。
次はいつかなぁ。
あれだね。
アルバム少し楽しみになってきた…かも。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-04 16:46:39

JAPAN QUICKレポ

テーマ:syrup16g
これ
Salyuちゃんのうしろにマキさんがいる!
そりゃ、いるさ。当然いるさ。
でも昨日の今日だから興奮。
マキさんは3日連続なのですね。
おつかれさまです。涙。

ジャパンあさってから行きマース。
しかしまだまだシロップの余韻にひたって
ひたってひたっていたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-04 15:49:14

UP TO THE WORLD #2

テーマ:syrup16g
up2

up1

Syrup16g presents
"UP TO THE WORLD #2"
静脈DAY

うる覚えですが…。

・ヒゲを抜いてやりたい。
・位置的には青木さん寄りで大樹ちゃんをがっつり堪能。
・曲順はやっぱり「静脈」の通り。(理非道なし)
五十嵐、Tシャツでご入場。黒シャツじゃないの?
・最初の「Reborn」、あたしの中で野音のラストと繋がる。
・声がよく出てた。やっぱキレイなんだ。この人の声。
・大樹ちゃんステキ過ぎです。息ができません。パワフル。
・カルマ、ムカデ、ソニックすんごい。気迫が。
セ、センチメンタル4年振りに聴いた。ぎゃぁぁぁぁ。
・ex.人間の前に、ヒゲ、大樹ちゃん、青木さんでハモリ練習
・きれいなコーラス。あの曲好きになった。おそば屋さん。
明日を落としても。明日を落としても拾うよ。
・アンコールはなぜか「もったいない」。それのみ。
・すごい早さで五十嵐ひとり帰ってきた。弾き語りますか?
・徹夜で作った新曲披露。五十嵐個人的な歌だって。
・それはお父さんへの歌だった。え?え?え?
・今日来るはずなのに来れなかった。
・歌詞の内容がほんとに素直な。お父さん亡くなったの?
・五十嵐のおとうさーん!お元気ですか?
・終了アナウンス。客帰らない。ほんと今のなんだったの?
・あ、マキさんさっぱり見えなかった。しくじった。
・演奏面でサポートギターいろいろ言われてるけど、いいとこもあったよ。

・やっぱりヒゲを抜いてやりたいほど好きです。
・こんなに憎らしく愛しいバンドに会えてよかった。
・見た後に重くなるのがシロップだもの。
・シンプルでいいんだよ。ずっと尾行しますので。
・もう行ける限りストーカー。そのヒゲに触れるまで(無理)
・わがままを言えばもっと曲やれー!このやろう。足りない。
・ギターをもう少し…ゴニョゴニョ。

・昨日お世話になった方々、ありがとうございました。
・心臓T買ってしまったので写真は後ほど。グロイかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-02 13:24:12

?きみとぼくのAX

テーマ:syrup16g
会社のIEから書き込めないよ、アメブロさんよぅ。
仕方なくMozillaから。リニューアルいらない。
引っ越そうかなぁ。めんどいなぁ。

ぜんぶ、めんどい。胃が痛くて気持ち悪い。

しかし

ig
オレはワンマンがんばるよ。


ig
寝ぐせついてるけどがんばるよ。


ig
アンコールなんて5回だ、このやろー。


そんな勢いで歌ってください。

シロップワンマンはじまる。
いい日になればいいな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 00:50:05

変わっていくもの。

テーマ:syrup16g
曇ってます。全部。
シロップのベスト盤判明。
公式発表、未だになし。
そしてロスト
今後のロストはどうなっていくのでしょう。
当たり前にツアーあってまた行こうと思ってた。
続いていくのだろうけど、何かが変わっていくのだね。

変わらないものはないか…。
そうだよね。

それにしてもカウントダウン4日間開催ってなにさ。
誰か望んでるの?元旦はおうちに帰りたいよ。
でも好きなアーティストが出れば行かざるおえない。
大阪のひとはどっちに行くのだろう?
出演数が少ない大阪か、それとも倍の幕張か。
アーティストは片方のみの出演?
それとも両方の会場に出るのかな。
めんどい。



ぜんぶ、今まで通りに戻してくださーい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:52:18

真実を知りたい

テーマ:syrup16g
k
やー。すごかった!
なにがって、あれです。
いま見てたゴッド市原悦子(家政婦)のドラマ。
ゴッドのセリフが棒読み…なのはいいとしても
ストーリーがめちゃくちゃでよく分かんなかった。
悦子が恋をするのだからね。ゴッドに。
もうこの出演者の組み合わせと設定だけで
どこかいっちゃってます。考えた人がスゴイ。
ある意味、おもしろかった。


ロスト、脱退なの?
なんか悲しいよ。
公式見てもなにもなかったけど。
もうあの3人は見れないのか。


シロップにしてもちゃんと情報を流して欲しい。
噂に振り回されるのはもう疲れたよ。
悲しいお知らせならまだしも
嬉しいお知らせならもう公式発表してもいいのでは。
発売約1か月前なのに。売る気あるのか。
大人の事情があるんだろうけど。
そんなのこっちは知らないよー。正直。
言葉を濁して書かれてもこっちは疲れるだけ。
思わせぶりはやめてよ。もう。
2年前の野音のとこだってそうだ。
はっきりくっきり「解散はしない」って言ってくれれば
それだけでいいのに。なぜいつも曖昧にする。
それが彼ららしいと言われればそれまでだけど。
あれ?もしかして解散とか考えるのあたしだけ?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-17 13:41:25

ほんと?

テーマ:syrup16g
1
「きゃぁぁぁぁぁ」


2
「ヘイ!どうしたんだい?ジョージ。」


3
「あ、かにコロッケさん。実はシロップの新譜情報に
 喜んでたんだよ。あれって本当なの?」


4
「…!! ついに…。出るのか。」(涙ぐむ)


5
「こ、公式情報をはやく…。」


4
「ジョージ、もう少し待て。落ち着け。」


5
「まさか…ここまで広めといてガセネタじゃない…よね?」


4
「分からないぞ。なにせシロップだ。すべて幻かも。」


5
「ダ、daimasさん…はやく…。」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-12 21:53:37

もったいない

テーマ:syrup16g
へるし

ついてない。
朝から白いパンツの裾に泥がはね、
そのまま会社に行くしかなくて
自転車の鍵を盗まれ、社長のコップを割り、謝る。
肩が異常に痛い。誰かのってんの?
疲れた。

それはどうでもいいのよ。
がんばるさ。
世の中にはがんばっても越えられない壁があるさ。
それにぶつかり落ち込んでるさ。いま。
それは
「一番好きなアーティストのライブを見れないこと」
え?くだらない?くだらないねぇ。
あたしにとっては重要。
平日に東京には行けない壁。
なぜ、あたしのフェイバリットなアーティストさんは
その東京でしかライブやってないのよ。
見たいんだってば。見たいんだってば。
あーくやしい。もーくやしい。
もうなんなの。あぁ。落ち込む。
フェスだけじゃなくて小さいハコで
毎回毎回ライブ行きたいよ。
このモヤモヤ、どうやって静めよう。

来月のシロップに向けて復習。予習。
全部新曲だったら困るけど。
とりあえずヘルシーから。
なぜかヘルシーから。
聴いてたら余計に悲しくなってきた。

へるし
♪かなしくはなーい

へるし
♪かなしくなんかない 全然

へるし  
♪なにもせずに過ぎてく
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-25 21:51:48

シロップライブ決定

テーマ:syrup16g
っty

8月2日(水)3日(木)
■開演:7:00PM ■開場:6:15PM
■会場: SHIBUYA-AX

…また得意の平日ですか。
今知ってがく然。また地方を無視してさ。
もう行くよ。見たいよ。いい加減。
行きます。たぶん。行く!
あ、シロップの話です。
それにしてもなぜ2日連続のワンマン?
解散とかそういう話はダメよ。本気で。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。