メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-14 01:02:37

ヒゲヒゲ

テーマ:日記さん
ka
薄いお酒のんで気持ち悪い…。

つぼ八ー!薄過ぎ!
もっと濃い梅酒の熱燗持ってこーい!
つぼ八にそれを求めるなという話もあります。
て、mixiと同じこと書いてる。
デザートは美味しかったです。
おじさんのヒゲ、筆みたいですね。
おやすみなさい。
明日はお墓参り行きます。
えぇ。もう、そりゃがっつり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 20:35:01

スタバ

テーマ:日記さん
S
スタバのキャラメルのやつがとってもおいしかった。
おやつに一緒に頼んだチョコのスコーンも
異様においしかった。なぜだ。
それだけです。それだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-08 13:22:44

休みだ

テーマ:日記さん

気付かぬうちに

うちの「猫缶」(ブログペット)が

きっもち悪い柄になってる…。

紫ベースのボディに黒い水玉。

やだなー。趣味わるー。捨てようか。


今日は久しぶりに土曜日休み!

だらだら過ごします。

明日はてきぱき買い物行きます。

そろそろフェスグッズ考えなければ。

腕時計買おうっと。

ハーフパンツ買おうっと。

こないだジーンズでライブ行って途中で脱ごうかと思った。

暑すぎ。だからこれからは足出そうかと。

普段出さないから白いよ。そこだけ。

では股!


m

薬局コレクションにまた新たな仲間が!

うさぎ増えました。

ほんとはカエルが欲しかった。

ケチケチせずにドバッと持ってこい。ドバッと。

20匹くらい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 23:17:42

ソフトクリーム

テーマ:日記さん
土曜日、総勢11人の飲み会。
音楽好き11人が集まった。
わいわい。にこにこ。
ふかひれサラダ。チョコフォンデュ。
みなさんの瞳の中に「フェス」という文字が
きらきら輝いておりました。
夏がくるよ。


1
日曜日。二日酔いのまま小旅行。
ロイズのお店発見!
北海道の味やねん!
ソフトクリーム食べました。

2
濃厚!

3
かきキューピー。
パッと見、なんだか分かんない。
買ってしまった。
宮城限定を買う宮城県民。
では股。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-18 18:44:19

ミディアムで。

テーマ:日記さん
suika1
これなんでしょう?
お肉っぽいよね。お肉ですか?



違います。これです。
suika2
スイカちゃんなのよ。
スイカちゃんにころも付けて焼いたのよ。
昨日のテレビでやってたの。見ました?
レストランで出してるって。照焼きスイカを。
それがまさかの美味らしい。
で、実行。ちょうどスイカあったから。
お味は?お味は?
「まずい…」
甘味と醤油の味がミスマッチ!
やっぱりスイカはそのままがいいよ。

さぁ、サッカー見るぞ。
珍しく興味持ちました。
明日はロッキンライジングの発表だぞ。
気合い入れて待ってます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-17 13:28:25

さよなら、ペロ。

テーマ:日記さん
ぺろ
浅野さんちからスイカを頂いた。
夏がくるよ。きたよ。


浅野さんちのペロが死んだ。
ペロは真っ白いワンコ。ふさふさ。
もう18才のおばあちゃん。
ネコネコ言ってるあたしでも
このペロはかわいかった。
時々散歩の途中でうちに寄って
モモ先生(我が家のニャンコ)の
威嚇を受けてたものだ。
死んだと聞いたときは
「老衰なんだろな」と思った。
けど違った。交通事故らしい。

ある日突然いなくなったんだって。
それで保健所とか探してみて
行き着いたのはペットの火葬場。
特徴が似た犬がいると聞いて行ってみたら
それはまさしくペロだったそう。
どこかで事故に遭って息絶えたところを
誰かが運んできて、そのまま保存されてたらしい。
「誰が」とか「どこで」とかは教えられない
規則があるんだって。そんな…。
でもペロの体は事故に遭ったにもかかわらず
キレイだったそうな。轢いてしまった車の持ち主が
運んだのかな。なんとも言えない。
最後に飼い主に会えたのが唯一のなぐさめかな。

ペロに会うことはもうない。
よそ様のペットでも悲しい。悲しいよ。
ペロ、天国でおだやかに暮らしてね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-24 21:11:36

下北沢でカニをつかまえた

テーマ:日記さん

こんばんわ。

日曜以来、疲れが取れません。

遊び過ぎ?たしかに。反省。

来月はおとなしくしてようかと。

市内のライブ予定しかないし。

今、お財布に300円くらいしか入ってない。

わぁ。yes!貧乏。物より思い出。

思い出といえば下北沢。

下北沢といえばこれ!



kani

ジャーン。

かに!たらばがにラーメン!

赤さがたまらない。


下北ヴィレバで購入。こないだね。

仙台のヴィレバとの違いに関心しつつ

店内を覗いていたら、こんなステキな物があるじゃない!


「たらばがに(風味)ラーメン」


北海道で作られてるっぽい。

さりげなく(風味)って書いてるのがポイント。

決してたらばがには入ってない。

あ、エキスが入ってるわ。

みそ味です。まぁ。うまそ。ね?

しかし勇気がなくて食べてない。

ヴィレバに置いてある食べ物は

要注意だもんね。


北海道といえばライジング!

明日の夜発表みたいよ。

今年は突然チョコチョコ出してくる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-06 10:42:39

わたしのGW

テーマ:日記さん

おはようちゃん。

GWもあと少しですね。

アラバキからまだ1週間しかたってないのに

もう遠い昔のようです。

あれは幻だったのか…。


gw3

GW初日は親戚のお祝いパーティー。

いとこが看護師の国家試験に合格したお祝い。

いとこはすんごい霊感の持ち主なので

いろいろと怖い話を聞く。

こないだも授業中にうつぶせで寝てたら、

おでこを叩かれたんだって。

机の中に誰かいたのかっ(笑)ありえない。怖す。

アラバキでの写真を鑑定してもらったり。

怖いってば。



gw1

きったない皿だなぁ。

次の日は飲みに国分町へお出かけ。

お料理がおいしくて、パクパク食べてしまった。

カラオケでテナーを歌おうとして断念。

みんなに「おまえは天然だ」と言い張られる。

天然じゃない!何度言わせれば分かってもらえるんだ。

腹黒いんだから天然じゃないよ!

悪いことばっかり考えて生きてるよ、あたしは。

ばかにしやがってぇ。

最近は友達の後輩にまでばかにされてる気がするの。

妹の友達にまでおちょくられてる気がするの。

あぁ、くやしい。でもいいんだ。いいのか?

上の写真は、撮ろうとしたら邪魔されたの図。



gw2

かわいくないニャンコだなぁ。

昨日は夕方から友達と街へお出かけ。

タワレ子にビークル×ユアソンのCD買おうと思って行ったのよ。

そしたらふらっと寄った店でワンピース買ってしまった!

持ち合わせがなく、CD買えなくなった…。

いろいろ使い過ぎてNO お金。

豪華なディナー(吉野家豚丼¥330)を食べて解散。


今日はやっと1日何も予定ないので、ひまじん。

誰も遊んでくんない。てかみんなもう仕事らしいよ。

リリーさんの「東京タワー」買ったまま読む暇なかったから

読もうっと。泣けばいいさ。思い切り。


明日は温泉いくんよ。ではステキなGWを。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-16 19:24:24

ちょいボブ

テーマ:日記さん
のみ
昨日は飲み会。街は混み混み。
アラバキの話で盛り上がる。
何か忘れたなぁ~と思ったら
熱燗飲んでない、昨日。


そして今日は髪を切りに街へ。
あたし、美容室ジプシーなのですよ。
なかなか気に入るお店が見つからない。
でもここ2年ほどは、お気に入りの店を
見つけてずっとそこ通ってた。仙台では有名なとこ。
でもねぇ、人と雰囲気はすごく好きなんだけど
あんまり理想通りの仕上がりになんないの。
そういうことってありません?
なので今日は違うお店へ。
いろいろ情報を集めて、小さいお店見つけた。
おしゃれな店内とすっごいカワイイ美容師さんに
緊張しながらも切ってもらった。
ボブ。ボブにした!YUKIちゃんのカツラのような。
ちょいボブ。ちょい長ボブ。
結構切っちゃった。わぁ。でも新鮮で気に入ったよ。
なかなか感じのよいお店だったんで
また行ってみようかな。慣れないので首が寒い…。

明日はアラバキ最終発表DAYO!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-15 17:11:10

あのバンドがくる!

テーマ:日記さん
とある意外なバンドのライブが、
仙台の意外なライブハウスでやることを発見!!
しかもまだチケあるらしい。
これは行かねば。誰か行ってくれるかな。

と、テンション上がった所に、かなり嫌なメールがきた。
読んでカチーン。おまえは何様よ?怒りがおさまらない。
落ち着け!あたし。もっとまろやかな人間になりなさい。
まろやかでこくのある、カレーみたいな性格に。
そこにハチミツと牛乳足して、さらになめらか…。
ん?なんの話か。とにかくムカつくメールはいらない!
消去してやれ!知るか、バカッ!タヌキッ!(←なんだそれ)

今日はこれから飲み会よ。
仙台はまだ咲いてないらしいのでお花見とは違うけど。
怒りついでにいっぱい飲むわ。でもいつでも記憶はなくさないの。
たまには全てを忘れてみたい。本気で。


22222
カウンターが22222!
「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」
まさか自分が踏むとは思わず。
2万ってすごいな。ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。