メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-10 14:52:01

テーマ:ネコさん
01
期待。


02
歓喜。


03
選択。


04
罠。


05
捕獲。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-02 21:04:22

たらこつぶし

テーマ:ネコさん
tara1
キュートなたらこですが

tara2  
キャ~!怖い。本気で怖い。
ほっぺをつぶしてみました。(つぶすな)

tara3
ギャ~。

neko1
にゃ~。

neko2
昨日はライブ。楽しいひととき。
TOYTRAP最高!
6月はけっこうライブ行く気がします。
ロングスケールにテナーにパンダ。
7月すぐにガロウにビークル×ユアソン!
体は持つのか?お金もないのに。

neko3
にゃ~!富豪刑事。富豪ねこ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-10 20:43:08

ネコまっしぐら

テーマ:ネコさん

neko2

「第1回 チャレンジ!ネコまっしぐら」


野良のネコさんがいたので

どこまで近づけるかチャレンジ。

目が光ってます。



neko4

あ、けっこういける。



neko3

こんなに近づけた!警戒しつつも人に慣れてるみたい。

触れる勢いだ。でもなんとなく触らないでおこう。



neko1

うちに帰ったら階段でニャンコと目があった。

触ろうとしたらすんごい勢いで逃げられた!

飼い主なのに…。おまえってやつは。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-07 21:35:47

終わりゆく連休

テーマ:ネコさん
neco
今日でGWも終わりね。
たっぷり休んでしまった。
温泉行って来ました。山形の。
えらい疲れた。そして風邪ひいたようです。
喉が地獄のように痛い。あ~あ。
なのでもう寝ます。会社行きたくないね。
でも週末はVOLAなのでがんばります。
アピト! イナザーワ!

うちのニャンコ、おなか周りがタプタプじゃねぇ?
でもいいんです。かわいいから。
健康上よくありませんがね。
窓の外のスズメを狙ってます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-06 13:50:02

ネコムライスを作る。

テーマ:ネコさん

今日のお昼はこれ!

作っちゃったよ。ネコムライス

猫村さん特製のメニューです。

マンガの中でかなりおいしそうなアレです。

mixi見ると、みなさん作ってたんで。

正確なレシピが分からないので、オリジナルです。


neko1

材料は適当にあったもの

・にんじん

・ピーマン

・エリンギ

・じゃこ

・シーフード少々(えび・いか・あさり)

・ごはん

・たまご



neko2

炒めて、炒める。

味付けはごま油とか。ほんと適当。

最後に目玉焼き(半熟)をのっける。



neko3

ほい、完成!(写真クリック→よく見れます)

形があんまりよくないけどね。

旗の絵を描くのに苦労しちゃった。



neko4

あたしが描くと、なにか違うものになるわ…。

お味はグッドでしたよ!

栄養満点なので、猫村さんマニアは一度作るといいにゃ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:35:35

きょうの猫村さん2巻

テーマ:ネコさん
nekomura
猫好きの心をギュッとつかんで離さない
すてき過ぎるマンガ「きょうの猫村さん」
ついに2巻が出るよ!買うしかない。
5月31日発売らしい。
ちなみにミュージックマシーン でこのこと知った。
音楽以外でも役立つね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 22:52:46

買えるものではないんだよ

テーマ:ネコさん
買える
薬局カエルを集めてるのですが
こんな大きめのカエルをもらいました。
手前の子が普段よく見かけるサイズね。


変える
「この子を立派に育ててみせる…。」
彼は決意したようです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-23 22:20:59

ねこ胃

テーマ:ネコさん
E1
胃、もらっちゃった!嬉しいなぁ。
胃薬のおまけらしい。
使い方は…


E2
香りを楽しみ


E3
添い寝をしてみたり


E3
体に乗せてみたり。
本当にいろいろありますよね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-31 23:30:13

眠たさ75%

テーマ:ネコさん
今日のニャンコの時間です。
CAT
in乾燥機。かわいいからって調子にのるな!
ギュッ(抱きしめ)
やわらかいのう。おまえはフワフワやのう。

そういえばmixiにお誘い頂いたのだけど
使い方がイマイチ分かんない。何するの?
このブログで手いっぱいだもん。
でもやってみようっと。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-28 21:46:32

ねこチョコ

テーマ:ネコさん
ちょこ
結婚式の引き出物がカタログだったんで
これ選んでみました。選ぶのに2か月かかった。
DEMELのチョコ&ケーキセット。有名なの?
チョコの箱がニャンコなんだもん!
ニャンコがチョコくわえてるんだもん!
じゃあ、うちの子でもトライ。

ちょこ2
「くわえてみて!」
「いやニャ~!」
うちのニャンコはくわえてくれなかった…。
かわいいのう。おまえはかわいいのう。


話は飛びますが、i-Pod買おうと思います。
持ってる方にお聞きしたいのですが、音質とかどう?
いいとは聞くけどどうなのかな。楽しみだなぁ。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。