メロメロパーク
2006-08-12 12:50:48

コレクション

テーマ:おもちゃ
k
カエル増えました。
50匹追加!
並べると気持ち悪い。
これ並べて終わった夏休み初日の午前中。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-18 21:21:46

かわゆい

テーマ:おもちゃ
BABY2
うちの娘です。実は産んでました。
2月3日生まれのカワイイ女の子☆
ぷにぷにしてます。

んなわきゃない。
けいちゃんの娘さんです。
早く仙台に帰ってきてね!
そしてぷにぷに触らせて。
赤ちゃんの足とか手とかほんとかわゆい。


明日の深夜はいよいよ第1弾発表!!
てかライジングに吉井さん出るのね。
びっくり。あたしを泣かす気か。
発表の瞬間のドキドキ感はたまりません。
今年もこの季節がきたかぁ。
青木さやかの貝のビキニ、すごいね!!!
今、ロンドンハーツ見てた。貝だよ、貝。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-09 23:17:33

ロッカー

テーマ:おもちゃ
ろっかー1
開けると…

ろっかー3
キャー。



ろっかー1
開けると…

ろっかー2
ギャー。
はい。おやすみなさい。
いじけてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-21 12:56:47

サンタ準備中。

テーマ:おもちゃ
ビバ年末!
サンタさんがプレゼントを袋詰め
してる頃でしょうか。
ちなみに今年のプレゼントは
たらこキューピーらしいです。
世界中の子供達にたらこが
一斉に配られます。
靴下にちょうど入るサイズですし。
朝起きてみんなビックリ!
「ママ~!たらこが来たよ!」


サンタって子供の頃信じてました?
私は全く信じてなかった。
クリスマスプレゼントは親から貰う
って分かってたし。
クリスマスの日の夕食の時に貰って
お礼を言うかんじ。
ある年、起きると枕元にプレゼントが
置いてあったけど、それは父からだって
すぐに分かった。そして購入方法も。
なぜなら「000玉」ってラベルが貼って
あってお父さんがパチンコで獲ったって
バレバレ。嬉しかったけどね。
ジェニーちゃん人形とか、シルバニア
ファミリーの家とか、欲しい物買ってもらえる
一大イベントだったんだよなぁ。
今はもうもらえない…(当たり前)

サンタさんがくれるって教えるよりも
親がくれるって認識した方が感謝の心が
芽生えて教育によいのではないだろうか。
あまり親孝行しない娘だけど、毎年プレゼントを
くれた親や祖父母に感謝してるし。
誰しもが大きくなればサンタはいないって
気づくのだけどね…。大人になった今こそ信じたい。
サンタさん、ヴィトンのバックが欲しいです。
財布でもかまいません。
あっ、新しいパソコンもいいかな。
もしくは現金でもいいです。
銀行振込でお願いします。


【おまけ】
シルバニアファミリー大好きだった。
家
豪華になったものですねぇ。
昔はもっと普通の赤い屋根の家だった。
住みたい。

もぐら
UK版もぐら一家withもぐらハウス。
かわいい。もぐらだけこんな穴ハウスか…。
せつない。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-13 01:02:54

たらこキューピー届く。

テーマ:おもちゃ
たらこ

通販したたらこキューピーが届きました!
イメージしてたプラスチックではなくて
やわらか気持ちいい新食感素材でできてます。
予想以上にかわいい!
頼んで3日くらいで届いちゃったし。

たらこ,

壁にぶら下げてもかわいい…少し気持ち悪いかも。
いい買い物したなぁ。これ買ったって言うと
微妙な反応されますけど。

金曜のグループ魂の余韻が冷めません。首が痛い…。
妹の友達でクレイジーMちゃんという空港勤めの子が
仙台空港で札幌に向かう魂ご一行様を見たらしい!
カヲルさんは、あのキルビル風の黄色いジャージで
歩いてたんだって。目立つよ、それ。
ちなみに追っかけて一緒に札幌行くファンもいたとか。
魂の荷物チェックできるなんて羨ましい。
でもあくまで仕事なんでファン的な話はできないって。
今度じっくり話聞こうっと。妹さん、よろしく。
読んでるんでしょ?ここ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-06 23:55:32

たらこキューピー

テーマ:おもちゃ
大変!あたし知らなかったの。
まさかコイツが通販できるなんて!!

たらこ2
はい。私です。
たらこキューピーです。

先週のグロウンでゲストのトミー(フェブラリー)が
携帯に付けてて、かなり羨ましかった…。
トミー、それどこで売ってん?
トミー、それ携帯からはみだし過ぎじゃない?(21cm)

ところが今日、キューピーのサイト通販できることを発見!!
即、お買い上げ。3個も買っちゃった。
1個は友達にプレゼントしよう。きっと喜ぶ(たぶん)
2種類あって、あたしが買ったのは21cmのやつ。
抱き枕もあるみたいだけど、2月から販売再開だって。

最後に
たらこ1
集団。この団体具合がたまらない。
届いたら、写真載せますね。
バトンはまた後で…。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-12-06 01:17:05

おもちゃコレ05 冬

テーマ:おもちゃ
しゃぶ
久し振りのおもちゃコレクションです。
冬だからおでん。しゃぶしゃぶも。
最近、この手の食玩買ってません。
大人になったのかしら…。
もっと見たい方は左側の
「THEME LIST」の中の「おもちゃ」をクリック!
どうしようもないコレクションが見れます。

何だか時間がない。年末はさすがに忙しいものですね。
でも楽しい休みを迎える為にがんばって働きます。
ネタがないので、明日は「年末音楽バトン(仮)」を勝手に
作ってまわします!おやすみなさい。
寒い!夏にタイムスリップしたい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-20 20:44:33

マリオペイント

テーマ:おもちゃ
府ぁみ

こないだ設置した「らくがきボード」がとっても楽しい!
仕事で簡単なイラスト書く事は時々あるけど
勝手に好きなイラストを、書きづらいマウスで書くのは
楽しいですね。何人かの方、素敵なイラストありがとう!
再生しながらひとり楽しんでます。

こんなこと昔にもやったような…
って思ったらアレだよ!「マリオペイント」
持ってましたよ。夢中でおえかきしたもんだ。
押し入れの中から出して来てみました。(写真参照)
懐かしいわ。ついでにファミコンも発見。
黄色くなってる…。もうダメかなぁ。
「マリオペイント」って実はいろんな
お楽しみメニューがあって、おえかきの他にも
ハエたたきゲームとか、作曲もできたりしたんだよね。
ネットで検索してみたら、今の価格はなんと1万円近い!
すごいな。もう少し大事にとっておこう。
ちなみに今はゲーム全くやりません。ついていけない。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-01 18:45:52

ハロウィンのオバケちゃん

テーマ:おもちゃ
はろぃん
会社が早く終わったので、お買い物。
ソニプラ寄ったら、店内ハロウィン祭り!
カボチャがいっぱいよ。
私もこんなの買ってしまいました。
だって、中に入ってるオバケがあまりにも可愛かった!
なんにも考えてなさそうな顔してます。
私、この手のオバケちゃんに弱い。
チョコとか入れて飾っておこうっと。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-08 23:03:09

おもちゃコレ~初秋~

テーマ:おもちゃ
ばーど
幸せの青い鳥。ネコにガブリとやられました。




9
給食の冷凍みかんが食べたい。
家の冷凍庫では、うまくできない。なぜ?




か2
出た!カニのお届け物セット!
ちゃんと発砲スチロールの箱に入ってます。
カニ缶付き!カニ鍋!カニ鍋!

あっ、ライブバトンみんなやってくれて
ありがとうございます。
次はペットバトンかな。
誰もやんないって。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。